心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


朝焼け

朝焼け


自宅のリビングから眺めた朝焼け。
(この写真。実は2-3週間前の朝6時半くらい。
 最近の6時半は真夜中の暗さ…)

なぜ、ブログ1回目の写真が朝焼け?
それは…。 1.デジカメにこの写真しかなかった
2.最近のお気に入りの1枚
3.Priya's HPの完成&セラピストとしての始動を
  祝して♪この朝焼けを見た時の清清しい気持ちを
  忘れないように。

答えは…全部○

去年、ロンドンに来たときは想像もしなかった展開。
まさか、セラピストになるとは…自分のHPを作るとは…。
でも、これも何かのお導き??

とりあえず、なんとかなるさ(ケ・セラ・セラ精神)で
ひよっこセラピスト。精進してまいりましょう。

ああ、忘れちゃならない。感謝の言葉!

HPを作成してくださった平田さん。
ありがとうございました~!!

ぼんやりした&具体性に欠ける私の希望を
しっかり理解り、しかも度重なる修正修正で
きっと、大変でしたよね…。

そして、「赤ペン先生」してくれた相方様。
これからも「(絶対)迷惑かける」(←断言!)けど
見放さないでね~(^^)


↓ 心の友。ぴーちゃん♪ ひよこつながりという事で…。
ぴーちゃん

スポンサーサイト
投稿コメント

素敵です。

なおみさん、サロン&HPオープンおめでとうございます。
Reikiでご一緒させていただいたtomomiです。
とっても素敵で既にリラックス気分・・・
なおみさんのゆったりした雰囲気が伝わってきます。
また、お話聞かせてくださいね。
それではまた、おじゃましますね。(#^.^#)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/2-fb5670f4

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

