心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


お芋の幸せ

おいもっち

帰省で聞き込んだ、地元で人気急上昇中の
美味しいもの情報。
北九州空港で買えると聞き
もちろんGET!

鹿児島・宮崎産限定のさつまいもと
クリームチーズのドッキング。
おいものチーズケーキ ‘おいもっち’

厳選されたおいもは風味が良くて、とっても滑らか。
クリームチーズとの相性もよかとよ~。
ああ、お芋好きの女子にはたまらんばい 


花げしき tel 0930-33-5008
スポンサーサイト
投稿コメント

>maribabaさん

ホントに、お芋のしあわせかみ締めちゃいました。
maribaba さんにもおすそ分けしたーーーい!!

それはそうと…。
リンクの件、お疲れ様でした。
そして、お気遣いホントにありがとうございま~す♪

おいしそー。

直美さん

このおいものお菓子本当においしそーですね。
おいもの幸せっていうのがまたいいですね。

それから、リンクできましたよ!EXblogの指示どおりでは
やはりできないそうで、リンクしている人に聞きました。
成功!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ごんちゃん

お久しぶりで~す!お元気でしたか?
LON、少しでも夏らしい日があると嬉しいよね。
でも、私はそんな夏がとても恋しい。。。
東京、熱帯化してるよ。

このおいもっち。
見た目は地味だけど、冷た~く冷やして食べたら
本当に美味しかった♪
取り寄せできるから、次の一時帰国のあわせて
買ってみてくださいな。

美味しそう~すごく美味しそう~(>_<)

ご無沙汰してるにも関わらず、のっけから失礼しました。毎日暑いようですね。お元気ですか?
こちらは今週、やっと!やっと!!夏になりました。少し蒸し暑い感じです。
さてさて『おいもっち』の話ですが、これは九州限定ですございますか…そう言われるとますます食べたくなりますね。
当分写真だけで満足せねば(泣)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/205-c5dd83aa

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

