心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


やっと完成♪

リニューアル・ホームページ 本日UP 致しました 


まずは新メニュー。
従来のメニューに新メニューはもちろん各メニューにもオプションを加え
バリエーションを増やしました。

新しいところではマタニティ&各種レッスンも追加しています。
そんな事情で、メニューが大幅にアップしましたので
総合メニュー&各メニューの2段階構成になりました。

このリニューアルメニューで、今回ちょっと力が入ったのが
フランスの自然療法タラソセラピーと組み合わせ。

ミネラルたっぷり、自然発熱でほわほわする海泥パックと リフレクソロジー&アロマセラピーとのコラボレーション
今までの何倍もリラックス感が増大デス 

「なぜタラソ?」と不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
一言言うなら「あまりの気持ちのよさに惚れた…」とでも言いましょうか。

このメニュー、PRIYAセラピストとして沢山の方にご紹介したいと思っていますので
モニターキャンペーンを検討中。
近いうちに、このブログ上でご案内させて頂きたいなと思います 


そして今までとの違いがもうひとつ。
土曜日もOPENする事になりました。
(サービス業なのに、何を今更と思われる方も
いらっしゃる事とは思いますが…。)

自宅サロンという事もあって、週末はお休みを頂いていましたが
クライアント様からのご希望で、イレギュラーで週末お受けする事も
多かったの為、これを機会にOPEN日時を変更させて頂きました。

これ以外も、ほとんどのページを刷新しています。
写真も全て変わっています。プロフィール以外ですけど。(笑)
少しでも、PRIYAの雰囲気が皆様に伝れば嬉しい限りです。


今回はプライベートでの事情が諸々重なり
メニューリニューアルをスタートしてから今日まで、気がつけば4ヶ月以上。
長かった・・・。
でも、時間をかけた分メニューのバリエーションや内容も
吟味できたので、結果的には良かったかな…と思っています。

今後とも皆様に喜んでいただけるよう
セラピストとして精進していきたい思いますので
どうぞよろしくお願いします。



 お詫び 
ブログTOPにPRIYAからのお知らせ欄を加えました。パチパチ

なのに、ここで落とし穴が。。。
まず「PRIYAの活動休止します」の過去のブログ記事が
UPされています。

なぜか…。  
実は、この新しい欄の操作方法をHPデザイン作成をして頂いている方に
確認をしていませんでした。
この為、テスト用にUPして頂いた記事の変更が…できません。
今日は日曜日だし、連絡つくかなあ…。

いずれにしても、わかり次第訂正します。
始めたところで「休業」ってゲンが悪いわ。
どこまでいっても詰めが甘い私 

08.8.25 訂正できました。良かった…。
スポンサーサイト
投稿コメント

>ごんちゃん

海泥パック、ホントに気持ちよくて、そして面白いの。
ジワーッと温かくなりながら、泥がポコポコ?する
不思議な体感です。(笑)
帰国の時、是非試してみてくださいませ♪

HPリニューアル、おめでとうございます~♪

施術メニューの種類が豊富ですね。
全部やりたくなってしまう…お金持ちになりたい(>_<)
タラソセラピーにとても興味が沸きました。
あぁ…日本に居たらモニター立候補するのに(泣)
1月にお願いするメニューをゆっくり考えます~
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/216-b93a1228

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

