心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



シンクロ

20080901135029


2日前から我が家にやってきた
ライラ&メイ。
すっかりなついて安心しきった寝顔。

さてさて ほぼ5年ぶりの猫のいる生活。
どうなることか…。
20080901135027

投稿コメント

>Jayちゃん

にゃん’sもJayちゃんに会う日を
首を長~くして待ってると思うよ♪

やばい、かわゆすぎる~~~~~~♡
はやくお目にかかりたいわ~~~~~

>maribabaさん

2匹とも女の子で~す♪
アビシニアンの特徴の耳デカは
小さいながら健在です。

足下に絡み付いてくるので、まっすぐ歩けません。。。
それが、また嬉しいんですけどね。(笑)

>みーさん

でしょーーー!?ホント、可愛いんですよ~。
そしてとっても人懐っこいの。
早くみーさんにも会ってほしいなあ♪

>stipaさん

まだ体も小さく柔らかくて、ふにゃふにゃで
ホントに可愛いです~。って、既に親バカ??

次回の帰国時は、是非築地も行って
みてくださいね。ホント、お勧めです!

きゃー、可愛い!

おめでとう!ついにやってきたんですね!!!

シャープなお耳、シャープなおめめ、美しい毛並み、
すごく美男?美女?
すっかり安心しきって、ぐっすりね。
思いやりのあるご主人のところに来て、幸せなネコちゃん達。
これから、ブログを見るのがさらに楽しみです。

おおおおおおおおおおおおー!!!

ついに来ましたか!かわいすぎー♡

これからも猫ちゃんたちいっぱい載せてください!

きゃ~♪

カワイイ、可愛すぎ~~っ!どこ撫でてもフワフワしてそう!
猫もいいですね~♪

・・っと、ご無沙汰しておりましたっ!(*^-^)ゞ
HPリニューアルおめでとうございます♪
築地、面白そうですね。
次回里帰りの際に行って見ようと思います!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/219-f833284c

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

