心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


エジプトでお正月

A Happy New Year!

今年もPRIYA & PRIYA's Diaryをどうぞよろしくお願いします♪

さて、去年12月中旬からこの年明けまで、人生初めての毎週末・3週連続旅行をしまくった我が家。
年末年始は、エジプトのカイロで迎えておりました。

エジプトエアの機内食のチョコレート。かわいい?後ろがナイル川。
ナイル川




カイロの旅4日間。
実際には、移動日2日ということで、観光は2日間という超凝縮ツァーだった為、毎日(といっても2日間だけどね)ホテルに戻る頃にはヘトヘト。

31日も、ホテルに戻ると同時にバタンキュー。
でも、せっかくの大晦日。それではもったいない。
それに「イベントがあるはず!」と、0時少し前にロビーに降りていくと


大音響で音楽が流れ‘ばっちり’おめかしした地元エジプトのお金持ち
わっさわっさとおりました。

でも、特に「イベント」という雰囲気は無かったので
部屋に戻ろうかと思ったその時、巨体のコックさん出現!
音楽に合わせて、みごとなステップで踊り始めました。

ダンス


しばらくは彼のワンマン・ショーだったのが、周囲の人々、我慢できなくなったのか次々に参加して、皆、踊る踊る!
でも、メインは従業員の人たちだったような…。

ダンス2



今回のカイロの旅。
たった2日間だったけど、とても印象深かったです。

人も、食べ物も、そして文化も、もっとじっくり、腰を落着けて見てみたい。
そんな気持ちです。出来たら、もう1度、今度はゆっくりと行きたいな~。

ギザ・クフ王のピラミッド。
ピラミッド


この人影、私&相方。ラクダ乗り、初体験♪ラクダ


スフィンクス。せっかく?なので後姿。
スフィンクス


3大ピラミッドのうち2つ&スフィンクススフィンクス&ピラミッド

スポンサーサイト
投稿コメント

ろくろく さま

こんにちわ&はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!

ブログは‘日々雑感、ときどきアロマ’という感じで
書いていますが、良かったら時々のぞいて頂けると
嬉しいです。

これからも、どうぞヨロシクお願いします♪

美里 さま

ラクダ・ライディング。
実は、ラクダが立ち上がる時&座る時が結構恐かったです。
というのも、斜め30度にいきなり傾斜するんですよね~。
振り落とされるかと思いました…。

このラクダライディングだけでのブログネタが立派に成り立ちそう!(笑)

新年。

明けましておめでとうございます♪
‥エジプトで新年を迎えるだなんて‥素敵すぎです!!
強化日程でも羨ましい限りで・・・。
ラクダ乗りなんて‥めったに体験できないですよねー♪
なんだか‥コブとか柔らかそうなイメージがあるんですが、どんな感じでした?

音楽と言うものは‥国境も関係なく楽しくしてくれるんですね☆

こんにちわ、はじめまして
足跡から辿って来ました、そしてとてもステキなサロンを発見!
アロマセラピーもホリスティックもとても興味のある分野ですので
アロマセラピストの方から見たロンドン生活、楽しみにさせて頂きます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/22-6b55cf84

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

