心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


昼下がり

「あ~、気持ええな~ 
眠い2

「お!!このイスのハンドル、頭もたれるのにいい感じやないの
眠い
「あれれ??」
nemui 2

「うにゃ~ん 」
「あご、のせてもいい感じやわ~
nemui 4

「万歳~!」 …やらせではありません・・・
万歳
スポンサーサイト
投稿コメント

>すももさん

そうなんですよね…。
心地よさそうな寝顔につられて
つい一緒にお昼寝してしまい困ってます。(苦笑)

ネコって、ホントに体が柔らかくて
ふにゃふにゃなんですよね♪
ワンちゃんとは全然違うかも。

ひぇ~!!
かわいいーーー。
光をあびて気持ちよさそう~。
ねこちゃんもホント可愛いですね。
だっこしてみたいです。
この心地よさそうな寝顔をみてたら私も・・・
ねむたくなってきました。
今、うちのもももひっくり返って寝ております(-_-)zzz。

>みーさん

今のところ、爪とぎは安~い籐の箱&これまた安い
ラグでしかしないんです。
飼い主の懐、気にしてくれてるらしいとの噂。(笑)

この写真は全部メイなんですが
この子、毎回面白い寝方してくれるので
楽しませてもらってます♪

お!待ってました!

この子はどっちかな?2匹ホントにそっくりですがどうやって区別してるんですか?

この猫ちゃんにこのイスなんだかすごく似合っていますね♡ ツメ研ぎされないように気をつけてくださいね!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/231-8f08c118

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

