心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



ヘッドトリートメント

ここ最近、新しいクライントの方達の施術後の感想に
共通項がありました。

例えば、フェイシャルトリートメント後の方。
「手先がぽかぽかするんですけど・・・」

ボディワークの方。
「目がスッキリして、よく見える!?」
というもの。

アロマ&リフレだと
「体がメッチャ軽くて温かいんですけど。。。」 トリートメントで体が軽く温かくなるのは
もちろん、ボディワークの賜物です。
それは、ご想像がつく事と思いますが…。

顔のトリートメントで、なぜ手先が温かくなるのか、
ボディワークで、なぜ目がスッキリするのか
皆さんとても不思議に思われるようです。

PRIYAのモットーは、一応 (笑)
「その日のコンディションに合わせたオーダーメイド・トリートメント」。

当日のコンサル内容を参考にしつつ
クライアントの方のその日の体調に合わせて
施術ポイントや時間配分は当然変えていきます。

背中のはり・肩こり・首のこり、目の疲れを訴える方は
とても多く、そういう場合は
デコルテ・くび、そして 特にヘッドトリートメント
を重点的に行います。
  
実は「頭が凝っている」と意識している方は、ほとんどいらっしゃいません。
普段の生活で、頭が凝ると感じることって確かにないしね。。。

でも、上半身に凝りや痛みを感じている方に施術をすると
大体、頭も固い。。。凝ってます。つまり、頭皮の動きがとても悪い。

で、ほぐしてみると、頭部の血流がよくなり活性化するせいか?
施術後の反応がいいケースが多いんです。

凝り固まっていた上半身、そして頭に十分な酸素&栄養分がいきわたる事で、
フェイシャルを受けたのに、手先がぽかぽかしたり
全身トリートメントの後でボーっとしつつも(笑)、なぜか目がスッキリするわけです。

   特にコリが強い場合 
   通常のヘッドトリートメントだけだと、十分ではありません。
   そんな時は少しだけ時間延長ご相談させて頂いてから
   リフティング・ヘッドトリートメントの一部を組み込みます。
   これが、かなり気持がいいらしいのですが、残念ながら、私にはわからない…。(苦笑)


私達の「頭」。
毎日毎日、いろんな事考えてくれてます。
体の機能も司ってくれてます。
トリートメントの「気持ちいい」感覚も、頭があってからこそ!

人間が生きていくうえで、大切なパーツとわかっていても
実はそれ程、(具体的に)いたわり癒してあげてないような…。
もっと、大事に、労わってあげましょう~。
ヘッドトリートメント、結構お勧めです


投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/241-688e5b09

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

