心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


犬のようなネコ

得意げに

最近のメイのお気に入りの遊び。
丸めたスーパーの袋を投げてもらって取ってくる事。 おいで!

私が投げた袋をダッシュで追いかけて
くわえて、私のところまで持ってくる。
一言?「にゃ」と鳴き、また「投げろ」と督促…。

このメイにゃん。
2ヶ月の時、兄弟姉妹との遊びの中で右目を負傷。
白濁してしまいました。(でも、視力はOK )

どこか体にウィークポイントがあるにゃんこわんこは
特に人懐っこいと聞いたことがあるけど、彼女の場合右目の
白濁以外は問題はなし。

でも、と~ても人懐っこい。

私が動くと、寝ていても飛び起きて家中を追ってくる。
階段は1~2段先を行き、私を見上げて待つ。
お風呂に入っていると、脱衣所で寝て待ってる。
「おいで~メイ!」と呼ぶと飛んでくる。
姿が見えないと「うるる~」と鳴いて呼ぶ。
(今も、部屋の外で鳴いております この声に、弱い私 
帰宅時は、当然お出迎え。


全然ネコらしくない。
というか…もしかして、あなたはワンコ 

スポンサーサイト
投稿コメント

>みーさん

これって「芸」と呼んでもOKですか?
実は…もう少し鍛錬して動物番組への投稿狙ってる
アホな私です。(笑)

かわいいーーーーー♡

ホントに犬みたいですねぇ。うちの猫もこのくらいの芸があってもいいのになーと思います。やはり自分になつかれるとうれしいですよね。

ウィークポイントの事ですがよく考えてみるとうちの3匹の中の一匹が昔事故にあってちょっと怪我があるのですがやはり一番人懐っこいです。

何ともうらやましい生活ですねぇ。やはり猫には癒されますよね。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/242-d8006244

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

