心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


アロマポット

「とってもいい香りがする
「何の香りですか?」

我が家にやって来るお客様や友人のほとんどが
どちらかの言葉を口にします。

そして、その後に続くのが
「なんだか、いい香りがあると幸せな気分になるわ 
というもの。

そんな香りの元は各部屋にあるアロマのディフューザー。
お部屋のものは、ほとんど電気をつかったタイマー式のものだけど
実はいちばんの優れものと密かに思っているのが
玄関に置いてある「これ 」。

aroma

この容器、何だと思います?

実は。。。チョコフォンデュー用の調理道具。
ロンドンにいた頃、長時間キャンドルを使っても、水分が蒸発しない
具合のいいものがないかな~と思って、探していた時に
であったのがHabitaの食器コーナーにあったこの道具。

ティーキャンドルって大体3時間くらいは持つ。
そのくらいもってくれると、トリートメントの初めから終わりまで
ちょうどいい。
でも、普通のショップで売られているディフューザーの水受けは
とっても小さくて、あっという間にお水が蒸発してしまい
お皿はいつも。。焦げちゃうんですよね。(焦がす。が正しい日本語かな。)

これなら
うっかりうつけ者の私でも、安心して使えます
以来、3年以上、発売元の目的からはかけ離れた使い方をしておりますが
PRIYAで大活躍中

これからも末永くよろしゅうお頼み申します
(割らないように気をつけなくっちゃ  )

スポンサーサイト
投稿コメント

>まりぽんさん

これ、定番だと思うのでなくなる事はないと思うんですよね。
引き続きチェックしてみてくださ~い♪

これはいいっ~!と思い,早速 Finchley Road の Habita に行ってみたのですが,なかったです…。
残念。
シンプルで形もすっきりしているところが好みです♪
素敵なアイデア,ありがとうございます。
あきらめずに,他のとこも見てみることにしま~す。

>みーさん

そういえば来てくださる方達が、いつも
「エレベーター降りるといい香りがしました~♪」と
仰っていました。
ああ、懐かしいです。

これ、本当に便利だし安全だと思うので
是非GETしてきてください!

へー!こんなものがハビタに!?私も探しにいっています。だって私のアロマディフューザーもうっかり水が蒸発しているのにいつも気がつかなくてこげているんですもの。。。。

ロンドンのお宅にもお伺いしてたときは中村さんのフラットの階「だけ」良い香りがしていました!もちろんお部屋の中も。。。。ああーアロマ早く受けたいです!

>Jayちゃん

「クライアント様の声」への早々の素敵なコメント
本当にありがとう。
これからも失望されないように頑張ります!

ほんといつもいい香り♪に癒されてます^^
HP見たよ~。お役に立てて嬉しいです♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/243-e5132d66

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

