心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


ネコのいない生活。。。

人生、物心ついてからネコなしの生活をしたのは2回だけ。

1度目は、○十年前。
2年半一緒に生活したミー助と涙の別れをしてロンドンへ。

2度目が、今回。8年半暮らした愛猫モモと泣く泣く別れて
またまた、ロンドンへ。

*ちなみに、このモモ(正式にはモモタロウ)。
 現在は、相方の実家おりまして、母とラブラブ熱愛中。
 誰も、二人の間には入る事ができません。。。
 去年、急用で1週間だけ帰国した時には、私のことは見向きしてくれませんでした(涙)(涙)(涙)
 金の切れ目が、じゃないか。。。餌の切れ目が縁の切れ目だったようです。がっかり・・・。


 (注意)一般的に 「ネコは家につく」 と言われていますが、ホントはネコは人につきます。
   普通は飼い主!!。(獣医さん弁) 
    
 もちろん時々例外あり。それが、うちのモモ・・・という事でしょうか。

     よりによって、なんでうちの子。。。ああ、また哀しくなってきた。
     だってホントに、忘れているんだもの。私のこと!!




でも、やっぱりかわいい。。。あほな飼い主。
momo




そんな訳で、現在寂しいネコなしの生活を癒してくれるのが
友達が送ってくれるネコ(生)写真。

以前、写真をアップした時に比べると




随分大きくなりました。

他所の子供とネコの成長で、最近の自分の加齢??を
実感。。。哀しいかも。

ああ、それにしても、ネコのいない生活(人生)って
自分の中の何かがいつも足りない感じ。
いつになったら、また一緒に暮らせるのかなあ。。。



りりしいわ~。トラ様。
tora2


「さあ、俺の胸に飛び込んで来い!」「はい!あなた♪」
tora3

スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/29-41a27eef

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

