心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


ロンドンに行ってきます

明日10~19日までロンドンに行ってきます。
クライアントの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。



ご迷惑&相方やにゃん’sへもかなりの不自由をかけると
わかっていながら、しかも寒くて暗いこの時期にロンドン行きを
強行する目的は…実はIIRのセミナー出席♪

このセミナーにはIIR創始者Eunice D. Ingham女史の甥で
現トップのMR。Dwight C. Byers自らがいらっしゃる、という事で
どうしても出席したくて行く事にしました。
だって、直接Dwight C. Byersに会うチャンスなんて、もう一生ないと
思うので。
今からとっても楽しみデス。

もちろん、この他にもアロマ関連で気になるセミナーを受けたり
トリートメントも受けたり、合間に友人に会ってきたり、その他諸々…
忙しくなりそうです。

帰国しましたら、このセミナー報告させて頂きます。
とりあえず、行ってきま~す!

スポンサーサイト
投稿コメント

>MOMOさん

momoさん。ごめんなさーい。
もう日本に戻ってきちゃった…。
次回、また行く機会があったら連絡しま~す!!

えっ。今ロンドンですか?

久しぶりにブログを覗きにきたら。。ロンドンにいるんですか~?
時間があったら会いたかったな。もしこのコメントみていたら私のブログ経由でも連絡ください!!

>akiさん

はじめまして&コメントありがとうございます。
実は、密かに「毎日アップ」という高い目標を掲げているんですが
未だに達成した事がありません…(苦笑)。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
&お互い、体調管理には気をつけましょうね。

いつも見てます

よく拝見しています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

>JAYちゃん

無事着きました~。
久々のロンドンの懐かしい香りにワクワクです♪

いってらっしょ~~イ
ご無事のお帰りを♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/297-425e9afd

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

