心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


戻りました

帰りのヒースロー空港。
外観がとってもキレイになっててびっくり!
ヒースロー

9日間のロンドン滞在から無事戻りました。
お蔭様で、とても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。
これも、友人Tちゃん&ご家族の手助け、そして相方のおかげと
思ってます。本当にありがとう~!

今回は、急に渡英を決めたのと過密?スケジュールだった事もあり
ロンドンの友人や知り合い、そして今も連絡をくださるクライアントの皆様には
ほとんどお知らせする間もなく、行って帰って来てしまいました…。
ごめんなさい!!

でも、リフレクソロジーのセミナーは、遥遥出かける甲斐のある
有意義&エネルギッシュな素晴らしいものでした。
行って本当によかった~。
このテクニック、出来るだけ早い段階でトリートメントに
取り入れていこうと考えています。

ロンドン滞在&セミナーのブログは、近々UPしまーす。
スポンサーサイト
投稿コメント

>みーさん

連絡したかったんですけど、やっぱりバタバタしてしまい
出来ませんでした。不義理でごめんなさい!!
それにしても、1年数ヶ月ぶりにロンドンにまた行くことが出来て
改めてこの街、この国が好きなんだなあと感じました。
ずっと住む事が出来るみーさんがホント、羨ましいデス♪

がーん!来てたんですねー!お会いしたかったなあ。。。。でも分かります。コースってホント過密にスケジュールが組み込まれているんですよね。次回またいらっしゃったときは是非!あ、けどその前に私の方が日本に行くかな。

ロンドン滞在ブログ楽しみにしています☆
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/298-b1674c18

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

