心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


にゃん's病に伏す

20081204233642
20081204233639
私の不在がきっかけで
この二週間、交互に体調不良だったにゃん's。
でも、やっと回復し始めてくれて、一安心。
堪忍やで…!
スポンサーサイト
投稿コメント

>maribabaさん

annさんにPRIYAをご紹介頂いて有難うございました。
maribabaさんのお陰で、また素敵な出会いに恵まれました♪
先日、早速トリートメントにお越しくださいましたよ。
そして…そうなんです。
annさんのブログでもご紹介頂き、とっても嬉しいです~♪

姪子さんのお子様、にゃん’sと同じ名前なんですか。
まずいなあ。
もう、「こらーーー!!」って怒れないわ。

Annさんから連絡をいただきました。
ブログに載せるそうですよ。たぶん今日あたり。

にゃんちゃんS、ほんとにかわゆい~。
すごく不思議なこと発見!姪っ子の子供の名前、メイとソラで~す。

>maribabaさん

帰った翌々日から先週末までの3週間。
交互に病院通いで、もうどうなる事かと
気が気じゃない毎日に、人間もぐったり。(苦笑)
もっとも、原因の一端は病院の治療にもあったんですけど。

いずれにしても、やっと落ち着いて元気なにゃん’sが
復活してくれたので、一安心です。

にゃんちゃん’S

タイトルを見て、びっくり。
でも良かった~。
ほんと、動物は環境が変わるのを本当に嫌うよね。
空気にも敏感なんよね。
行動が制限されて困ることが多いけど、そのぶん癒されて
いるからね。仕方ないよね。

可愛い、、、。わたしも飼いたい。

>Rinaママさん

えっと…正確には赤の他人、もとい他ネコです。(笑)
メイに2ヶ月遅れてソラがうちに来ました。
ただお誕生日が2日違いだし、仲もいいので
勝手に「姉妹」扱いしているんです…。

わんちゃんも可愛いでしょうね。
早くWCトレーニング済んで体調も良くなる事
祈ってます♪

姉妹、ということは違う年に同じ親から生まれたということ?
同じ時に生まれた双子(だかそれ以上だか)ではなくて。
猫の場合わかりにくい、ということにこの年になって初めて気がついたかも。

我が家にもポメラニアンの男の子が家族に加わりました。
プリティ~なの。でも、トイレトレーニングがぁ・・・
咳もとまって、明日やっとワクチンがうてそうです。ほっ。
この2ヶ月というもの毎週片道30分以上かけて動物病院がよいでした。

>ごんちゃん

最近、さらに可愛さ増してます♪
特にソラ。
甘えたい光線を出しまくり、おんぶにだっこ。
肩乗りもして、スリスリしてくるので
たまりません。(←完全に親バカ)

P.S.ちなみに二匹は姉妹でございま~す。

寄り添う姿がまさに兄弟みたいですね。
メイちゃんもソラちゃんも可愛い♪
Priyaさんが居ない間に体調を壊すなんて、すっかり一人前に家族の一員ですね。親子だわ~
この可愛い二人に会えるのを楽しみにしてます!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/306-7316ca1d

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

