心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


テムズ川

ついこの間行ったと思っていたロンドンの事。
書こうと思っているうちに、既に1ヶ月経過・・・。
時間が経つのが早すぎるーーー!

仕事関連、にゃん’sのハプニング、その他諸々に日々
振り回され、気がつけば12月も半ば。
仕方ないか。
師走だものね。師も走る12月。

とりあえずテムズの絵のような風景をUP
この場所に、徒歩数分で辿り着ける友人が
ホント、羨ましい。

フラットの玄関の目の前にこの風景。
temuzu 2

夕暮れ、といってもこのとき時間は3:00pm
yuugure




2日目にお茶をしたティールームからの帰り道。
川沿いを帰ろうとしたら、満潮で遊歩道が冠水。
向かいのお兄さんは、コーヒー片手に待つ様子。
やっぱ、イギリス人は気が長い・・・。

manntyou

こちらも完全に水没。
写真取り損ねたけど、地元のお兄さんが自転車で
右端を突っ切っていきました。
どこが浅いか知ってるんだって。さすがやね。

temuzu 3
スポンサーサイト
投稿コメント

>ごんちゃん

本当に素敵な街ですよね!!
絶対ないけど…もし、また住めるチャンスがあったら
迷わずリッチモンドです♪

私も10月にリッチモンドをゆっくり散策したんですが、本当に素敵な街ですよね~!!
買物・レストランにも事欠かない上に、素敵な風景を見てのんびり散歩も出来るなんて贅沢に思いました。
半年でもいいから住んでみたいです。
あ…でも先立つものが(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/309-22dd4ebc

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

