心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


マーケット大好き♪

ロンドンのあちこちで開催されているフリーマーケット。
目的にあわせて楽しむ事はもちろんだけど
私の場合、色気より食い気。

そんな訳で、ちょくちょく訪れるのが 
地下鉄LondonBridgeにあるボローマーケット

ここは、オーガニック中心の食材マーケット。
決して安くはないけど、美味しい物が必ず見つかる大好きな場所。

土曜日は、人で溢れるボローマーケット人



土曜日は、お昼が近づくに連れてどんどん混んできます。
それで、大抵の場合、相方&私は9時過ぎには自宅を出発。
着く頃には かなりの腹ぺこモード
で、まず腹ごしらえという事で、真っ直ぐ向かうのが
このハンバーガー。

見た目は、いけてない。確かに。

でも、ホントに美味しいです。このバーガー!!

オーガニックのお肉屋さんがお店の横で作って売ってます。
玉ねぎその他の野菜の量が半端じゃなく沢山入ってて嬉しい。

*初めて食べた時。絶対食べきれないと思ったけど、軽く完食しちゃいました。

食べたらわかる。この美味しさ♪
バーガー


かなり陽気なバーガー屋の兄ちゃん達。

バーガースタッフ


あと、よく立ち寄る八百屋さんがここ。

時々、大根も売ってます。八百屋



きのこの山盛りを見た時は、思わず迷わずご購入。
でも、会計で値段にびっくり。。。

きのこの山は食べ盛り♪きのこ


この八百屋さんに行くと、必ず会える名物おじさん 。(←勝手に思ってるだけだけど)
時々会計しながら、物凄くよく通るテノールでオペラ歌ってます。

見た目は、ちょっと強面。おっちゃん


オリーブの専門店や、魚屋さん・チーズショップ・果物屋さん・トマトの専門店・食器やお花屋さんetc…
本当に色々な種類のお店が集まるボローマーケット。

絶対面白いので 行くべし!




スポンサーサイト
投稿コメント

くみこ さま

この3人組、とてもひょうきんで面白い兄ちゃん達でした。

そうそう。
写真はupしてませんが、結構かわいいイギリス人のお兄ちゃんが
沢山いるんですよ~。このマーケット♪
今度、イケメン特集とかやっちゃおうかな。独断と偏見で(笑)


私もたまにFarmer'sMarketに行ったりします♪
それにしても、このハンバーガー美味しそう!!
ちょっぴり真似っこしてお昼にでも作ってみたい感じです^^ 
バーガー屋さんの真ん中のお兄ちゃん、なんだか笑ってしまいました^^ 可愛い~!

stipa さま

そうなんです。美味しいんですよ!ここのバーガー。
でも、ホットドッグも同じくらいお勧めです♪

まあ、食べ物はさておき、雰囲気もとてもいいと思います。
週末をちょっと楽しむにはもってこいですよ。
楽しんで来てくださいね~!!

お久しぶりです♪
このボローマーケット、夫が行ってみたいと言ってたのですが
なかなか休みが合わなくて・・。
そんなに美味しいバーガー目当てに行くのもいいですね。
とっても面白そう~。是非近いうちに目指します!

leira さま

確かに。週末の早起き&遠出は辛いでよね。。。
元仕事場の近くというのも、Uh~。マイナス要因ですね。
残念!!

でも、私も、ここに住んでいなければ行きません!(多分)
うちの場合、早起きしても昼過ぎには自宅に戻って
一休みが、気がつくと爆睡。
そして起きた時には日がとっぷり暮れていて、呆然自失。。。
というのが、実は通常パターン。

こういう週末の過ごし方。かなり、もったいないデス。

一度も

マーケット自体は行ったことないです。レストランやパブはいったことあります。
なにせ土日に朝はやく行くという行為が皆無でしたので。
今は結構土日も早く起きてますが、住んでんでるところが遠いので、土曜日に元会社の近くにいくのもなぁ。という感じです。

ろくろく さま

そうなんです。安くないんですよね。。。
でも、美味しいのでついつい足が向かってしまいます。(笑)

チョリソーサンド、好きです。食べたいなあ~。
次回はバーガーやめて、チョリソーにします♪
でも、猪バーガーにも興味あるなあ。。。バーガーになるとは驚き!

ちなみにWildきのこは、この日はスパゲティに化けました。
美味しかったです~。

美味しそう~

バラマーケット、行かれたんですねー
わたしはロンドン6年も住んでるのに、一回しか行った事ないんです
その時はチョリソーサンドを食べましたが、Priyaさんはバーガー派?
知人は猪のソーセージサンド(?)を食べたら激ウマだったそうです
Wildのキノコ、美味しそう~~~、ジェイミーが買出しに来て使ってそうですね、お家に帰ってどんなお料理に変身したのでしょうか?
またいつか行きたいなぁ
会計でビックリって、マーケットでありがちですね(^^;)
Farmer'sMarketもそうですけど、決して安くないので;;;

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/31-b5f9ce69

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

