心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


イギリス大使館でのクリスマスパーティ

世の中、少しずつ年末年始のムードが盛り上がってきている
今日この頃。
まずは、その前の大?イベント~クリスマス 
きっと、今晩&明日はあちこちでパーティが催されているんでしょうね。

そんな中、一足先になりますが
先日イギリス大使館主催のクリスマスパーティに行ってきました。

ツリー
久々のこの手の催しにドキドキワクワク  
だったのですが…ゲストは、大半が背広姿の叔父様達。
(ま、うちの相方も背広だったけど。)
それに、ドレスコードは平服。
正直、かなり地味~な雰囲気のパーティでした。
ま、会社絡みなので、それは致し方ない。

guest

気を持ち直すのが早いのが特技のひとつなので
「とにかく楽しもう」モードにさっさと
切り替えて、写真をパチパチ。

内装や家具とも、当然のことながら、全てイギリス様式。
暗くて写真に撮れなかったけど、お庭もとっても広くて
「ここ、ホントに東京の都心なの?」という雰囲気。

あまり写真をとってる人がいなくて、お食事や
リビングルームの大きな暖炉、取り損なっちゃった…。
残念!!でも、ちょっとだけイギリスにタイムトリップできた素敵な夜でした。

エントランス
iriguti

エントランスに続く階段step

エリザベス女王のお写真&2006年のお誕生日プレート
Queen

Lady's Room。つまりおトイレ
Lady'sRoom

概観はこんな感じ
outlook

スポンサーサイト
投稿コメント

>annさん

女王陛下、プレートに納まっていても
気品が漂っていて、素敵な方でしたよ♪

素敵な写真集でした・・じっくり拝見しました!
女王陛下のお誕生日プレート素敵!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/313-73c6e251

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

