心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


今年も1年よろしくお願いします♪

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もPRIYA共々、どうぞよろしくお願い致します。

この年末年始、どんな風にお過ごしですか?

私は、昨日2日から仕事始め。
年始の忙しい時間を割いて、お越しくださった
クライアント様には本当に感謝の気持でいっぱいです。

で、夕方からは渋谷で友人と待ち合わせCafeでまったり…5時間。
渋谷の宮益坂交差点から徒歩2分の場所にある 茶亭羽富
とても居心地のいい、お勧めのCafeです。

ただ、いくら居心地がいいとはいえ、年明け早々5時間は長かったかなあ。
女同士、話が尽きなかったとはいえ
なんとも迷惑な客だたっと思います。ホント、ごめんなさい!!

実はコーヒーがとっても美味しい。
なのに紅茶をオーダーした私。

cafe

それにしても「新年早々、中村は何しとるんじゃ!」と思ってる
お友達諸氏。
相方はどうしているの??と絶対思っているよね・・。

実は、結婚23年目にして、初めて
相方と別々に年越しをしております。

あ、もちろん深刻な事情ではございませんよ。(笑)
去年から、家族になった2匹が、その理由。

以前のブログにも書きましたが
去年の私のロンドン行き以降、それが原因で2匹が体調を崩し
年末には何とか復活したものの、
置き去りにして、ストレス与えて
またまた体調を崩されたら敵わないわ~という訳で…。
ま、過保護といえば過保護なんですが。(苦笑)

ただ、居残ったおかげで
お正月早々から仕事をする事もできた訳で。。。
本人的には、 『こいつぁ~春から縁起がいいや』 なんて。(笑)

そんな訳で、今年もPRIYAを1人でも多くの方に知っていただけるように
頑張って行きたいなと思っていますので
どうぞ、広い心と暖かな眼差しでお見守りくださいませ

大きさが随分違う?
いえいえ、ほとんど一緒なんですが…。

mei&sora

メイの肉球を激写 
ura


スポンサーサイト
投稿コメント

>みーさん

本年もどうぞ宜しくお願いします。
そっか~一時帰国できなかったんですね。
残念残念!!
でも、次回の帰国は2倍楽しめる事間違いないですよ。
その時は、是非にゃん’sに会いに来て下さいね♪
楽しみに待ってま~す。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆

私は年末年始はこの真っ暗なイギリスで過ごしました。。。いつもは日本なのですが仕事の関係で日本に行くと5日間しか行けない事が判明。今年は泣く泣くあきらめましたT-T

猫ちゃん達を置いていけない気持ちスゴークよく分かります。うちの両親もそうしてました。

今年こそは!中村サンにお会いしにいきたいです☆

>annさん

今年初めてお会いする方&仕事始めが
annさんだった事、とても嬉しかったです。
年明けから幸せな気持にさせて頂きました!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

このcafe,初めて入ったのですが
本当に居心地&雰囲気が良くて
そして渋谷にしては、大人の雰囲気で
本当に落ち着きました。お勧めデス。

>今度は実物さんたちに・・是非
にゃん’s達もannさんに「是非お会いしたいにゃ」と
申しておりますので、次回是非♪

今年もよろしくお願いします

さっそくお邪魔させていただいて、
暮れからの疲れを癒していただきました。
ありがとうございます。
素敵なcafeですね・・
行ってみたくなります。
ネコちゃんたちにここで会えて嬉しかった・・
今度は実物さんたちに・・是非
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/317-1e1f85d4

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

