心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



越後湯沢

お正月明け早々ではありますが・・・
1泊2日で越後湯沢の温泉に行って来ました。

温泉もさることながら、久々の雪景色に感動

川端康成の雪国の有名な一節
「国境のトンネルを抜けると雪国であった。」
本当にそのままの風景。

yukigesiki


翌日、 電車に乗るまでの時間つぶしに
駅構内ある利き酒コーナー に。
ここでは\500で5種類のお酒を試飲できます。
お酒の種類は100種類以上。
日本酒好きにはたまらないコーナー

osake

そのコーナーの中にあったお酒の友がこれ。
生きゅうり、かじりながらの利き酒。
「何できゅうり?」と思って見ていたら、
きゅうり購入者の皆様。試食のお味噌やお塩をつけて
かじりながら日本酒を飲んでました。
「なるほどね~!」と納得。確かに、美味しいに違いない。

kkyuuri
salt


どこに行っても、食い気に走る我が家のお土産はこれ。
今まで知らなかったけど、魚沼産コシヒカリと名乗る偽ブランド米。
わかっているだけでも、魚沼で生産されるお米の90倍が販売されて
いるとの事。なんとも嘆かわしい世の中です…。

気をとりあえず、気を取り直して
今晩は本物のコシヒカリ  を
ありがたく頂く事にいたしましょう♪

このお米、3合で900円弱。
天日干しの極上米は5kgで5000円近く…。
残念ながら手が出ませんでした。

okome
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/318-48890958

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

