心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソラ の初恋♪

sora3

ちょっとピンボケ画像ですが
私の腕を枕にぐっすり寝ているソラ。

この時、時刻は8:30am。
腕枕スタートから既に40分経過。
私は40分イスから身動きが出来ず
そろそろ痺れがきれつつある状態。

この甘えん坊モードににスイッチが入ると
気が済むまで離してくれないので
嬉しい反面、ちょっと大変・・・。

そんな超~甘えん坊ソラ。
最近、許されぬ愛に身を焦がしています。
種の違いもさることながら、
この恋の相手は
絶対に手が届かないPC世界の住人
小夏ちゃん。

この小夏ちゃんの鳴き声が聞こえると
どこにいても飛んできて
じっ~と見つめた後 (〃 ̄ω ̄〃

sora2

PC画面に必死に話しかけ…。

sora

私はその姿を見て、ひとりニヤニヤ。(←性格悪っ!)


実はこの小夏ちゃん。
クライアントさんでもあるannさんの愛娘。
小夏ちゃんとの日々を小夏庵というブログに書いていらっしゃいます。

・・・その中で、PRIYAの事も書いてくださっています。
   いつもありがとうございます!

konatsu chan

先日、annさんのご自宅に伺うチャンスがあり
実物の小夏ちゃんにも会わせていただきましたが
もう、可愛いのなんのって~。

その表情の豊かさと愛情の深さに心奪われてしまいました。
って事は・・・ソラは私のライバルやん!!
スポンサーサイト
投稿コメント

Hugしあっちゃうかもしれませんね♪
想像しただけでもとってもLovelyですね!!

ソラちゃん

うれしいです!小夏もネコちゃん大好きなので
会ったら飛びついちゃうわね・・笑

>annさん

ご主人さま&愛しの小夏ちゃんに
ソラもよろしくと申しておりま~す♪

>今度こちらをリンクさせて欲しいです・・

もちろんです!ありがとうございます~!!
ちなみに、ソラは他のわんにゃん動画には
反応しないんですよ。絶対「小夏ちゃんLOVE」です~♪

追伸

主人がすごく喜んでます・・よろしく申してます
もちろん小夏もです・・
また春にお茶畑を一緒に歩きましょう・・
すごくいいお店もあります!

嬉しい写真!
そして思ったの。。そらちゃん
小夏をちょっと『どんなこ?』って
心配してない?
今度こちらをリンクさせて欲しいです・・
小夏の写真見てるソラちゃん・・最高!
ありがとうございました!

>maribabaさん

写真撮り損ねたんですが、手を上げた写真の後
PCの裏側、覗き込んで「にゃ」とか言ってました。
隠れてると思ったみたい…。

親バカ度、上昇気流に乗ってます。

いやー、そらちゃん子夏ちゃんのこと見つめている。

恋しちゃったかな。

両者ともかわいいねー。 私も急にピップに会いたくなったわ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/320-f468c6a7

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。