心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


一筋の光

普段、ブログにセッションの事は書きません。
私の中の「決め事」です。
でも、今日はその決め事を少しだけ破らせてください。

「闇の中に一筋の光が見えた気がします。」

セッション直後
あるクライアントの方からそう言って頂きました。
一粒の涙と共に。

ここで
その方の詳しい事情は書けませんが
辛く苦しい彼女の心に
少しでも灯りが燈りそうだと感じてもらえた事が
本当に嬉しくて
プロとしては失格ですが、涙が出そうになりました。


私のトリートメントが
心の内側に届いたと思える
そんな瞬間を共有できる
この仕事が私はやっぱり大好きです。
スポンサーサイト
投稿コメント

>annさん

コメントありがとうございます。

PRIYAに来てくださるクライアントの皆様と
同じ目線で、同じ立ち位置で、その方の気持ちに寄り添える。
セッションを通して、そんな関わり方が
出来るようになりたいと、いつも願っています。

なかなか難しいことですが、
きっといつかは・・・と思って頑張りたいです♪

私も感動しました!
あなたのお心のままです。
そしてこうして教えていただいて
感謝です!

>maribabaさん

この気持を同じように感じてもらえたなら
私もホントに嬉しいです♪
時々は…掟破りも〇ですね。

私、読んでいて、胸が詰まりました。

あなただからできるんです。
テクニックだけでは、そうはいきません。
あなたの温かい心があってからこそです。

私もすごく嬉しい。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/321-0a04c9b1

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

