心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


がお~

真剣な眼差しの直後に。。。
sora2

がぉ~
gao-3

なんてキュートなんでしょう~.
 …親バカですいません…

このベストショットの撮影者は


ロンドンでソフトファニシングの教室を主催している真理子先生。

先月、一時帰国の忙しい合間を縫って我が家に遊びに来てくれました。

真理子先生とは、ロンドンに行って直ぐの頃からだから

かれこれ5年のお付合い。

在英中はもちろん、私が帰国してからも

人生の素敵な先輩として、元気とパワーをくれる友人として

いいお付き合いが続いています。

先生!これからもソラ&メイ共々、ヨロシクお願いしま~す 


とっても優しい顔してるメイ。カメラマンの気持ちがでるものなのね~。
先生、ありがとう!

mei

P.S. 結膜炎で半分しか開けられなかった左目、すっかり良くなりましたよ。
    ご心配おかけしました~。


頂いたカレンダーのアビもとっても可愛い。
でも、やっぱりうちの子が一番やね♪

mei 4
スポンサーサイト
投稿コメント

>annさん

この子達の癒し効果は底なしです。(笑)
2にゃんも「楽しみに待っるにゃ~ん」と
申しておりました♪

今度は是非是非合わせてくださいね・・
さすがにmaribabaさんのカメラワーク
可愛いさ倍増・・お二人の良いお時間を
分けていただきました。

>ごんちゃん

日々、メロメロ度合い更新中デス。
どこまで進む事やら。。。
LONに戻る前に時間があったら
是非、また2匹に会いに来てやってください(≡^∇^≡)

いや~ん、ソラちゃんカワユイ♪♪

さすがMariko先生、いいアングルでお撮りですね。先日二人に会って、Priyaさんがメロメロになる理由がよ~く分かりました!!
また会いたい~

>maribabaさん

UPして、改めて「可愛い…」と感動している
ホント、親ばかな私です。
やっぱり、カメラマンの腕がいいんですね~!

きゃー、可愛い。
私って、なんてすばらしい腕してるんでしょう!
なに、モデルがいいから当たり前。

目は結膜炎だったのね。良かった治って。
私もカレンダーの子よりもかわいいと思う。同感。
めろめろになる気持ちよーく分かる。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/323-827d6afd

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

