心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


カンガルーネコ

20090201194128
セーターの襟から
顔だけだして

お口、半開きで熟睡中のソラ。

私、動けないんですけど…。

スポンサーサイト
投稿コメント

>annさん

スフィンクスに例えて頂けるなんて光栄です~♪
ソラも 「ネコ冥利に尽きるにゃ~。ありがとにゃ~ d(⌒O⌒)b 」
と申しておりました。(笑)

古代のスフィンクスのような神々しさが
大好きな写真になりました。

>maribabaさん

昨日から、意を決して
「突き離し」練習始めました。
でも、突き放しても
追っかけてくるんですよね…。(涙)

ずっと、気持ちよくさせてあげたい。
その気持ちよく分かる。
でもね。
2月下旬のことを考えたほうが、いいよー。
あとで辛い思いをするのは、ソラとメイだよ。

難しいけど突き放す!

>Jayちゃん

心配かけてごめんね。
お蔭様で、すっ~かり元気になったよ♪

きゃーかわゆい!
元気になってよかったね♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/328-2f2de2b4

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

