心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



セラピストの孤独

なんて、大層な話でもないのですが。。。


最近、家に篭りっ放しの事が多くて
気がつくと2-3日外出していないことがざら。

予約を頂いている場合、もちろん自宅に来ていただくので
その準備やら、なにやらかにやら?で、
結果的に終日在宅。空いている時間での外出はちょっと難しいし
その気にもならないし。

というわけで、結構ひとりの時間が多い。

もともとおしゃべり大好きなので
こんな日が続くと、なんとはなしに口がもぞもぞしてきます。
独り言もめっきり増えたような(苦笑)

相方とは付合いが長いので、私が「わーーーーー」と
しゃべっても全然相手をしてくれないし。つまんない。
そんな訳で、どうも、不完全燃焼気味。

で、その矛先が向いてしまう(と思われる)のが トリートメントに来てくださった
クライアントの方とのおしゃべりタイム。

違う違う。。。コンサルテーション・タイム♪
この時間帯で、ホームケアの方法を中心に、その他諸々お話をさせていただくのですが。。。

結構!随分!!とっても!!! 話が脱線してしまいます。


 そういえば、以前の職場でも、仕事相手としゃべりまくり
 気がつくと、かなりの時間が経っていて「やばっ!!」という場面が
 随分あったなあ。
 その節はご迷惑おかけしました…。


いつも、途中で気がついて(まずい!)と、慌てて話を元に戻すのですが、時、既におそく、かなり時間が経過してる。

きっと、皆さん。内心
「よくしゃべるなあ~この人」と呆れていらっしゃることでしょう。

    すいません。。。


明日から気をつけます。
口にジッパー必要だわぁ~。。。


こうなったら、SKYPで日本の友達としゃべりまくるか!!
。。。嫌われそう(涙)
投稿コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/33-c97ae84f

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

