心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


バレンタイン

今日はバレンタイン。

皆様、如何お過ごしでしょう。

我が家は

「ひとつの事に集中すると、他の事が一切出来なくなる」という

私の性癖でバレンタインの優先順位がぐーっと下がったものの


お取り寄せチョコ&クッキー &博多風水炊き

というアンマッチな組み合わせで

日頃の感謝を表現 


このバレンタインチョコセット。

toriyose

ネット販売限定のラトリエ ルートブルーエから、やっと取り寄せができたもの。


今年初めに日経の家庭欄で取り上げられてから

予約が殺到した為になかなか買う事ができなかったんです。

丁寧に作られたチョコは、ほど良い甘さ。

クッキーは口に入れるとほろほろとくずれる軽さで

これまた美味~ 

また、オーダーしようと思います


これ…な~に?? by メイ
Choco

これ、食べちゃおっと!! ← ちゃうやろ。。。
himo


そして、もうひとつ嬉しい贈り物  が

富山に住む私の11歳の姪っ子から相方に届い手作りチョコ。

おじさん。

おもわずデレ~としておりました。

そして、お礼の電話で

「ホワイトデー、何がいい?何でも買ってあげるよ~ 」

え??私にはそんな優しい言葉なかったんですけど。

ま、いっか。

彼女、この日は20人近くに手作りの「友チョコ」や「族??チョコ(家族向けだって)」をあげたらしい。
でも、本命なしだそう。ホントかな??(笑)

valaintine1
スポンサーサイト
投稿コメント

>annさん

この姪の下に8歳&5歳の甥も2名ほどいるのですが
遠くにいるので、なかなか会えません。。

忘れられないようにと
時々「プレゼント攻撃」していますけど。(笑)

すてき・・そして可愛い姪っ子さんがいらっしゃるのね
私の方は甥っ子たちに送りました。
今年はモロゾフでした・・
サイトありがとう・・ゆっくり拝見
郷土料理のプレゼントはいいですねえ~~
小夏も狙いましたよ~~
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/332-1ec139ea

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

