心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



ハーブショップin日光

友人Sちゃんが、彼女の地元、日光で

ハーブショップ
Sott Voce (そっとぼーちぇ)を1月にオープン 

やっと遊びに行ってきました。

sott voce

場所は日光駅から徒歩5分のメインの道路沿い。

これから、暖かくなればお店の前でハーブ をながめながら

一休みできる予定 

ハーブティ


お店は

60種類のハーブとスパイス量り売り

20種類のハーブとフラワーエッセンスを楽しめる
フリードリンクスペース


・・・ということで

カフェでは自分で好きなハーブをブレンドして飲む事ができます。

もちろん、そのブレンドも気に入れば買う事ができる

嬉しいシステム。

ハーブってよくわからない…という方にも専門家Sちゃんが

優しくアドバイスします。

ちなみに、お値段はとっても良心的。

私はマロー・ローズ・カモミール・ジャスミン・レモンバームの

5種類ブレンド&カモミールジャーマンホール各20gで¥1,000弱でした。

品質にはこだわりを持っているので

安心してご購入いただけます

shop1


そうそう、店内には冬には嬉しいコタツスペースも

でも、はいったら最後、出られないかも・・・

shop2


暖かくなったら、PRIYAとのコラボも企画予定

日光にお出かけの際は

是非立ち寄ってみてくださいね!


Herb’s Shop  Sotto Voce(そっと・ぼーちぇ)
Open 土日・祝(月1回お休みあり)
     9:00~日没

日光市松原町262
0288-54-1624
投稿コメント

>annさん

実はどんな企画になるか
私も見当がつきません。(笑)

日光はエネルギーチャージに
いい場所ですよ。
日帰りドライブがてら是非行かれてみて
ください♪

あらあ素敵~~

コラボを楽しみにしています。
日光くらいならいってみたいなあ
いよいよ英国ですね
お気をつけて
お帰りをお待ちしてます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/337-350407d9

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

