心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


戻りました♪

昨日 から戻りました。

この1週間の事は、また後日UPしようと思います。

自宅不在の間、うちのにゃん’sを心配してくださった皆様。

メイもソラも、とりあえず元気です

これも皆様の優しいお気持が2にゃんを支えてくれたんだと思っています。

本当にありがとうございました。



それにひきかえ、帰って早々不条理な飼い主。

でも、おとなしく従うところがまた可愛い(笑)


泥棒ソラ
ソラ

旅がらすメイ

mei &sora
スポンサーサイト
投稿コメント

>Tちゃん

そう。
これ、ネコ用のコスチューム。
相方は、鼻の下に結ばないと
泥棒に見えない!と言うんだけど
それって無理なのよ…(苦笑)

コスプレ

帰国早々、楽しいこと?してますねェ~♪
 大好き!
このコスぷれって、ネコちゃんように売ってるんですか?
恐るべし、NIPPON!
ありえない!

>annさん

あっという間の1週間でしたが
毎日2匹が気にかかって。。。
でも、前回と違い2匹とも元気でいてくれたので
胸をなでおろしています。(笑)

おかえりなさい。
メイちゃん、そらちゃん・・ご主人と
仲良しで待ってたのね・・
すごく日本の猫ちゃんにしてるね・・

>みーさん

戻った当日に被せて遊んでました。
ひどい飼い主。

黒も被せたんだけど
さすがに連続コスプレは嫌がられました。(笑)
次回は黒バージョンUPしまーす。

もしかしてJちゃん?
間違ってたらゴメン!

時差ボケ、LONDONでも日本でも
ほとんどなく、到着翌日から
復活してるよ~(笑)

泥棒コスチューム、可愛いでしょ。
貸し出しOKよ♪

お!!!例のあれですね!!似合い過ぎ 笑 黒いのをかぶったやつも見たいですぅー。

ロンドンの報告も楽しみにしてます☆

にゃんだこれ====!!めっちゃかわいすぎる>o<!!
何はともあれ、元気そうで良かった♪Priyaさんもね^^
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/342-7453d6e7

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

