心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


2度ある事は3度あるかも♪

ロンドン2日目。自由時間は実質今日1日だけ。

どこに行きたい?と聞かれて答えたのが

彼女の自宅から徒歩圏内で

おしゃれなガーデンショップでカフェもある

Petersham nurseries ピーターシャム・ナーサリー 

象さん  のマークが目印  

garden

入り口のワゴンのお花も、春模様。
水仙の黄色がとてもキレイ♪
basuket
去年11月に来た時は、「もうこれが最初で最後ね」と思っていたけど

また来られるなんて、ホントに幸せ♪

2度ある事は3度・・・あるといいなあ~と思いながら

お昼のひと時満喫させて頂きました。

ショップ内。どこを眺めても絵になるgarden

前回はなかったイギリス版かかしクン
kakasi

日の光が燦燦のCafeでお食事♪
私の大好きな水仙も満開。

cafe

超イギリス的サンドイッチ&スープセット。
前回はリーク。今回は多分パンプキン。美味しゅうございました~。

lunch

ケーキはTake Away。
cake

去年の11月には何もなかった花壇に
一面に咲いてるクロッカスにも春を感じました。

kurokkasu
スポンサーサイト
投稿コメント

はい!

良い夢をもてました・・
パスポートは取っておこうかな・・笑
もう2年も切れたままなの

>annさん

ロンドンに行かれたら
annさんに是非訪れて頂きたい場所のひとつです。
絶対気に入っていただけるはず!!
よかったら、次回は一緒にロンドン行き
決行しちゃいましょうか(笑)

素敵な写真だわ・・うっとりしました
イギリスもまた是非行きたいです。
旅のお話ありがとう

maribabaさん
ロンドンにお住い?ですよね。
NAOMIさんの次回来英の折には、ぜひ♪ご一緒しましょう~。
 ということで、相方様! よろしゅうお頼もうします‼
でなくとも、ぜひ♪いらしてくださいね。
ご案内いたします!これからは、更に!素敵な季節になります。

>maribabaさん

ここ、日本の雑誌にも何度も取り上げられているそうです。
全然知らなかったけど。。。

場所柄、品の良いお客様が多いんですよね。
ショップ内にレストランもあるんですが完全予約制。
しかも、とってもお高い…。
でも、私にはCafeで十分楽しめました♪
次回行くチャンスが会ったら、是非ご一緒しましょう~!!

この会社のミニキャブ、確かに緊急以外は使わないほうが
いい感じでした。(笑)

このガーデンセンター行ってみたいです。
(食べ物にもつられてしまいましたが。)
次回イギリスにいらしたとき、南さんともご一緒したいです。

南さんとことの息子さん、とても上品ですてきですよね。
確かバイオリンをやっていらしたと思いますが。

個人のキャブは空港で客をひろってはいけないことになって
いるんです。警察がうるさいんでしょうね。
でも、エマージェンシーキャブ、、、笑っちゃいますね。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/344-0ea3663a

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

