心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


え…もう帰る日?

というくらい

あっという間に日本に戻る日がやってきました。

公園に咲いていたsnow drop
snowdrop
本当に、瞬く間の1週間。

前回11月の訪問時と違い

セミナーの2日間を除き、残りの3/4はTちゃん宅で

リフレの予習・復習に明け暮れ

お土産買うのはスーパーと完全に地元民の生活だったけど
(旅行者ではないから、当然ですね)

とても充実した時間を過ごす事が出来て、ホントにHappy。


あとは学んだ事をしっかり身につけて

早くトリートメントに生かしていきたいと思っています。


MR&MRS M &Kちゃん。

本当にお世話になりました。

また、次回チャンスがあったら…その時はまたまたヨロシクね 


 おまけ 

日本に戻ったら、プリザーブド・フラワーショップ fine に

オーダーしていたプリザーブド・フラワーが届いていました。

さ、明日から仕事部屋でしっかりお部屋を盛り上げてね


プリザーブド・グリーン‘Earth Tone’ 
green1

‘Annabelle’まん丸で可愛い紫陽花のトピアリー green2


スポンサーサイト
投稿コメント

もちろん・・いろいろ考えていただいて
感謝しています。
徐々に・・が私達もありがたいのです
どうぞよろしく!

こちらこそ、いつもありがとうございます。

今日の施術、新しいテクニックの一部分を入れただけで
全部ではないんです。ごめんなさい。
従姉妹さんには、まだフルセッションは
状況的に難しいので、今までの施術に加えて
いいと考えるところだけ組み込みました。
いつか、フルで施術させていただく事が
今の私の夢でもあります。

今日は本当に従妹のためにありがとうございました。
とても元気になって・・嬉しくなりました。
あなたのイギリスでの学びのままに施術していただけた
幸せを感じています。
私も楽しみにしています。
ソラちゃん、メイちゃんも頑張ったわね!
ご主人さまも・・
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/347-feb1f1a0

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

