心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


夕焼け

今日は(も?)夕焼けがきれいでした。

写メだと今ひとつな感じ…残念
sunset

最近、全く夕日を眺める事がなかった私。

出張セッションからの帰り道、あと少しで  に到着というところで

ふと空を見上げると、とってもきれいな夕日。

なんだかシアワセ気分です。

今日は、実はこのシアワセ気分に

美味しいランチも頂けてWにHappyな私。


もうひとつのHappytoha…。

出張セッションの後、

駅からクライアントAさんのいらっしゃる所までの往復を

いつも送迎をしてくださるannさんが

「近くに美味しいお店があるので、ちょっと寄って行きませんか?」と

お声をかけてくださいました。

そのお言葉に甘えて
(・・・いつも甘えていますね。申し訳ありません 

ご近所のカフェダイニング葉菜豆(はなまめ)に連れて行って頂き

遅めのランチを頂きました。

outlook

内部の写真、撮り損ないましたが

天井が高くて、お日様が燦燦と入る店内は

とっても気持ちが良くて、居心地も満点。

お店の方も、とても親切で優しい雰囲気です。


さて、頂いたのはお奨めの葉菜豆(はなまめ)カレー

素揚げしたお野菜の甘みとルーのお味がマッチしていて
( ↑味の表現能力が全くございません。。ゴメンなさい。)
とっても美味しく頂きました♪ 

他のメニューも食べてみたいものがたくさん。

こういう素敵な、そして美味しいお店がご近所にあるなんて

本当に羨ましい限りデス。


それにしても、annさん。

いつも色々と気にかけて頂き、本当に感謝しています。

ありがとうございます&ご馳走様でした

curry

葉菜豆.
〒358-0034. 埼玉県入間市大字根岸403
TEL 04-2936-1897


スポンサーサイト
投稿コメント

>annさん

『普通と違う』という言葉に
とっても弱い私です…。
どうしましょう~。
茶飯の夢を見ちゃうかかもしれません。(笑)

一緒に写真を忘れました・・でもまた是非ね
私もご紹介したいのです。
そしていつもお越しいただいて本当に
ありがとうございます。
今度は是非茶飯を・・
普通の茶飯とは違うのですよ・・お楽しみに
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/348-dd69797c

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

