心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


少し早いけど…HP春の模様替え

昨年の夏の終わり辺りから画策していたPRIYAのHPプチ・リニューアル。

rogo



実は、このサイトを作った4年前に

まだ「SEO対策」の言葉はほとんど出ていませんでした。

ご存知の方も多いと思いますが

HPを持っていても、YahooやGoogleの検索にひっかからなければ


知らない人にはそのHPは存在しないのも同じ。

そんな状態だったので、帰国後のこの1年半は

YahooやGoogleで一定のワード、例えば「練馬 リフレ」で

検索をしても100位内にもはいらないという惨憺たる状況でした 


ロンドン時代は、検索にひっかからなくても

コミュニティ誌への3行広告で十分だったのですが

流石に東京ではそういう訳にもいかず。

このままの状態では(PRIYAをご存知の方には何の問題もないのですが)

『PRIYAを知らない方に知っていただきたい』と思っても

不可能というもの。


そんな事もあって、本格的に仕事の再開が可能となった昨年夏、

SEO対策をする事を決めた…まではよかったのですが

従来の怠け癖やその他諸々の事情で気がつけば半年近くが経過。(汗)

やっと昨日SEO対策が終了しアップする事ができました♪

対策のお蔭で、練馬やアロマ、リフレなどで検索すると

しっかり1ページ目に上がってくるように 


このSEO対策に合わせて「どうせやるなら…」という事で

再度HPの構成やメニューの見直しも行い、これも、めでたく(?)終了して

やっと本日のブログにも書く事が出来ました。


‘PRIYAのお知らせ’ でもご案内していますが

今回は各トリートメントの個別メニューに名前をつけてみました

この命名には、私なりにホントに苦労。。。

こういうのって、正直苦手。

でも、それぞれ思い入れを込めて決めたつもりです。

ちなみに、アロマボディの個別メニューの名前は

イギリスにいた頃、毎年季節を教えてくれた私の好きなお花から頂きました。

(正確に言うとイングリッシュローズは「カテゴリー名」になっちゃうけど。。。)


また、細かいところまで「お知らせ」には書きませんでしたが

TOPページやご挨拶の文章を書き直してみたり

『A promise with you』として、PRIYAのお約束事項も加えています。


今年は、これを機にもう少し積極的に動いてみるつもりです。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします 


・・・最後になりましたがWell beingの小澤さん
   今回は本当に、そして長期間お世話になりました
   ありがとうございました&今後ともどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
投稿コメント

>ごんちゃん

「セル cell 細胞」 「recovery 回復」

心と体の細胞のひとつひとつが
リフレ&海泥のWパワーで
回復して元気になりますよ!という
思いを込めてネーミングしてみました♪
素敵と言って頂けて嬉しいです~ (^O^)

>annさん

塵も積もるとでっかい山になっちゃいますよね…。
そのお山が崩壊する前に
トリートメントでお気持が少しでも和らいで頂けたなら
本当に嬉しいです。

相方、いくつになっても
お誕生会は嬉しいみたいでした(笑)

リニューアルのホームページ拝見しました。
昨日はご主人さまのバースデイだったのですか?
すっかり癒しの時間をいただいて感謝しています。

お誕生日おめでとうございます。

HPリニューアルお疲れ様です!!

私が前回施術していただいたメニューに素敵な名前が付いてる~しかもイチオシメニューですね♪
メニューを見たら、また受けたくなって来ました…あの至福の時間にはいつ会えるのか(泣)

>オザティさん

去年の夏から、随分引っ張ってしまい
本当にご迷惑をおかけしました。。
お疲れ様でした!

>Jayちゃん

Thanks!
来てもらう雰囲気も満々よ(笑)

ありがとうございます!

リニューアルおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。

また私の紹介までしてくださって。
ありがとうございます(#^.^#)

HPとってもいい感じだね~~^^
行きたくなる雰囲気満々!!
おつかれ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/353-18b6c75b

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

