心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


お誕生会&ホワイトデー

ZIO

先週末の土曜日、友人夫婦と4人で

神楽坂のイタリア料理店 ZIO に行って来ました。

実は、先月彼らと食事(ほぼ、毎月食事してるかも)をした時

「来月のホワイトデーは土曜日だよ~ 」

「何か美味しいもの食べよう~!!」と

女2人で勝手にスケジュールを決定。

たまたま翌日15日は相方のお誕生日という事もあったので

当日14日はその前夜祭(?)&私達に愛と感謝を送る日(笑)と題し

楽しい時間を過ごしました。



この神楽坂のZIO。

この近くにお住まいのクライアントの方からも

「美味しいお店ですよ 」とお聞きしていたので

当日は遅めにブランチを取り、お腹はペコペコの状態で準備万端
(友人夫婦も同じ状態 笑)

メニューを吟味の後、オーダーしたメニューは次の通り。

《前菜》
 トマトとズッキーニのオーブンパン粉焼き
 漁師風 海の幸の前菜
 海老のムースを詰めたヤリイカのソテー 
 ミックスグリーンサラダ

あっという間にお皿が空になり…前菜で撮れたのはこれだけ(汗)zensai

お次は

 ペスカトーレ
 ヤリイカと春野菜の軽いトマトソースのパスタ

ピザも瞬く間になくなり…写真はパスタだけ。はぁ。。
ピザは、お店の石蟹まで焼いた薄い生地のパリパリピザ。
久々に、とっても美味しいピザを食べた4人は
超ご満悦

supageti

  実は、オーダーの段階で
  この後のメインを言い始めたところ、お店の方に

  「量がとても多いので、パスタを食べて様子を見てから
  オーダーされたほうがいいと思います」とアドバイスを受けていたのですが。。。

  4人とも口を揃えて 「全然OK~」 

  

さて、メインは次の2品。
どちらも、瞬く間に4人の胃袋に消えたのは言うまでもなく。(笑)

岩中豚と地鶏のグリル シチリア産ハーブソルト添え 
塩加減が絶妙~。次回もこれは外せない!

meat

岩手県産スペアリブのオーブン焼き。お肉はとろけるような柔らかさ♪
meat2


そして・・・ここで相方に内緒にしていた

お店からのバースデープレゼントが登場

アイスの真ん中にあるのは燃え尽きた花火(笑)
birthday pizza

お店の方が「ハッピバースデー♪」と大声で歌いながら

花火輝く?アップルピザを持ってきてくれました。

お店にいた他の方からも祝福を受けた相方に感想を聞くと。。。

「嬉しかったよ。ありがとう。」

・・・もう少し、感動的な反応を期待してたのになあ。

ちなみに、このピザが来る前は4人とも

「もう食えん!」と言っていましたが、当然のように完食

「下手なアップルパイよりめちゃウマいわ」と

関西人の2人は感動しておりました。よかったよかった。


その後「ここのジェラート、美味しいらしいよ」という

私の事前情報に、全員「それって食べるしかないやろ~!」

・・・どんだけ食べるんだ。お前らは・・・って思われたかも。

2種盛りジェラート& ×4

ice


美味しいお料理に楽しいおしゃべり.

至福のひと時&楽しい時間をありがとう~ 


イタリアンZIO、超お勧めです


PIZZARIA GELATERIA ZIO
TEL 03-3267-1995
スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/354-5201b99f

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

