心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


子供の成長は早い♪

私の妹分から

「赤ちゃん、無事生まれたよ♪」との

知らせを受けてからはや1年以上。

ちっちゃな赤ちゃんだった琴ちゃんも

もう1歳3ヶ月。

合羽橋で買った金魚
気にいってくれて良かった

琴ちゃん 子供の成長は本当に早いけど

すっかりママさんぶりが板についた妹分の

成長した姿にも…感慨ひとしおの私です。

来月からは1年半ぶりの職場復帰だね。

可愛い琴ちゃんを保育園に預ける事、仕事の事などなど

いろいろ大変な事もたくさんあると思うけど

貴女なら絶対大丈夫♪ Faight~


kiwi

こちらは同じBabyでも果物のキウイ。

味は大きなキウイと全く同じでとても甘くて

美味しゅうございました



スポンサーサイト
投稿コメント

>ぴょんちゃん

金魚の高速回転!?
将来は、上野投手みたいになれるかも~(笑)

仕事に家庭&育児…並べただけでも大変そう。
お越しの際は
スペシャルバージョンをご用意してお待ちしております♪

本日も頂いた金魚ちゃんを元気に(写真がぶれるほど高速で)
振り回していましたよ!!
仕事復帰して疲れたら、PRIYAに癒してもらいに行きますね♪

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/363-dd382e0a

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

