心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



PRIYA休業について(お知らせ)

誠に勝手ながら6月14日(日)をもちまして

PRIYAの活動をお休みさせて頂く事となりました。



活動を初めて日も浅い中、このようなご案内をさせて頂く事は
本当に残念でなりません。

既にお越し頂いているクライアントの皆様。
そしてPRIYAにご興味をお持ち頂き、このHP&ブログに
お越し頂いた皆様には
本当に申し訳ない気持でいっぱいです。

休業の理由、今後の予定につきまして、簡単ですが
以下に書かせていただきます。


【休業理由&今後の活動について】

実は、この4月に夫のNYへの転勤が決まりました。
ロンドンから戻り、まだ2年にも満たないこの時期に
正直、再び海外赴任があるとは全く考えておりませんでした。

もちろん、このまま残る…という選択肢もありましたが
いろいろ考えた結果、夫と共に赴任することを決めた次第です。

まだ日本での活動を始めたばかりで、活動を中止せざるおえない事は
残念でなりませんし、PRIYAのトリートメントを愛してくださった皆様には
申し訳ない気持でいっぱいです。

ただ、赴任先で新たに得られる事もきっと多いはず…と
今は、この状況を前向きに捉えようと思っています。

NYには9月初めに出発します。
新しい場所で、どのような形でセラピストとしての活動が出来るのか
今は全くわかりませんが、なんらかの形でトリートメントに
関っていきたいと思いますし
また、新しい場所で見識を広げながら、新しい事を学び、
数年後にはパワーアップして戻ってこよう…と考えています。


6月15日のサロン休業後も
現在のHPは、このまま残しておく予定です。

秋以降のNYでの活動その他、ご案内につきましては
お知らせ&ブログにてご案内させて頂きます。

また、先日お引越ししたばかりの
にゃん’sHappy Mindのブログには、2匹の愛猫の事以外にも
これから「やっつけていく」お引越し準備や、その他諸々
赴任先のNY事情まで、色々な角度から書いていこうと思います。

どうぞ、お時間のある時、思い出して頂いた時などなど
是非遊びにお越し頂けたらと思います。


最後になりますが、皆様のご健勝、ご多幸を祈念すると共に
NYで、そして数年後の日本でお会いできます事を
心より願いつつ、お知らせとお礼にかえさせて頂きます。


                          PRIYA 中村直美
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/374-337f1e69

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

