心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


トリノオリンピック

始まりました。

オリンピック♪

マーク



スポーツ音痴の私ですが、スポーツ観戦は大好き!
特にオリンピックは、大大大好きなので
(ちなみに、関係ないけど「熱闘甲子園」も大×4くらい好き!)
期間中は完全なテレビっ子です。


勝利した選手が感極まって涙すると
思わずもらい泣き。。。



でも ロンドンにいると、このオリンピック中継が

極端に少ないと思いませんか??

幸い、 SKY TVというケーブルに入っているおかげで
今回は、多くの中継を見ることはできるのですが。

SKY




昔、ロンドンにいた時にはこのケーブルテレビ自体がなかったので
オリンピックが始まっても、ほとんど試合をみることが出来ず。

&(もちろん)インターネットもなかったので 
結果は1日遅れではいってくる新聞でしか知る事ができませんでした。
(どうでもいいけど、すごい昔話だわ・・・)
それに比べたら

*今はネット検索もできるし!
*ケーブルもあるし!!


文句言ってちゃいけないんだけどね。
でも・・・。
日本人選手の活躍は、やっぱり彼らが決勝に残ってくれないと見られない!

がんばれ!ニッポン!!


それにしても、イギリスのBBC放送様。
オリンピック中継、あまりしませんよね??
なぜ??
イギリスの選手参加があまり多くないから?


*勝手なつぶやきですが・・・*

ジャンプの原田選手の失格、とても残念です。
たった200g足りなかったなんて。
(咄嗟の主婦感覚で「ひき肉200g分」を思い浮かべました)

まあ、「プロとしての自己管理」といえば、確かにそのとおりですが・・・。

明日から、気持ちを切り替えて頑張ってほしいな~。

ファイト!!原田選手!!

スポンサーサイト
投稿コメント

stipa さま

BBC2では、確かにやってますね。トリノ。
でも、カーリングみてもよくわかんないし。
ちなみに一昨年の夏は、中継のほとんどが乗馬だった記憶が。。。(笑)
今回の日本勢の注目は、私的には女子のフィギアスケート&500M男子スピードスケートだったのですが、今日の決勝は残念ながらメダルなしでした。ちょっと悔しい!来週の女子フィギアに期待です♪

BBC放送・・・

Freeviewというデジタル放送だと特番用のチャンネル2,3使っていろいろ放映してるみたいですが、確かに期待がかかってる種目とかあまりないみたいですしね・・。カーリングとかくらいしかないみたい。ところで日本勢の期待の競技は何でしょう?当たり前ですがこちらのニュースでは日本チームのことは全くわからないです・・(>_<)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/40-26feb27e

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

