心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


パン作り~その2~

ちょと前のブログでも書いた

ロンドンでパン作り’

レッスンも、いよいよ終盤に入り残すところあと1回。
実は、本日はラスト2のレッスンでした。

ということで、本日の2作品♪

その1 マーブル食パン

マーブル

これは、パウンド型で焼くパンに「ココア味の生地」をマーブル模様に
練りこんでいきます。

作る過程も、もちろん楽しい!
でも、焼きたての美味しさは

格別!!

我が家の定番、間違いなしデス。



その2 食パン

食パン



今回、初めて食パン型を使い1.5斤分の大きさで焼き上げました。

写真は、持ち帰りの都合上、半分に切った大きさ。
この食パンも、もちろんソフトでとても美味でございました~。


この2種類のパン。
スタートから焼き上がりまで、正味2時間半!!
こんなに短い時間で、美味しいパンが焼けるなんて魔法みたい♪

あと、残り1回でレッスンが終わってしまうのが
とても残念・・・。特別レッスンも行っちゃおうかなあ~。
スポンサーサイト
投稿コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asato さま

こんにちわ&コメントありがとうございます。

パン教室、ホントにお勧めです♪
簡単に美味しいパンが自宅で出来るので
ほとんど買う事はなくなりました。

詳細は、後程ご連絡させて頂きますね。

パン教室

はじめまして。Asatoと申します。
パンふっくらしててとってもおいしそうですね。ロンドンのパンは
本当においしくないですよね。パン教室の先生は日本の
方なのでしょうか?そうであれば是非私もその教室に通い
たいです!よろしければパン教室の連絡先を教えていただけ
ないでしょうか?

leira さま

時間の捻出。なかなか大変ですよね。
お察ししたします。
近々行けるといいですね~。

おいしそう

パン教室もうしこまなきゃと思いながらまだ申し込んでいない私です。
なかなか時間とれなくって。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/42-0b103700

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

