心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


New Malden

今日は南エリアに用事があってお出かけ。
ついでに、New Malden に行って来ました。

このエリア。
韓国人が多く住んでいて
韓国系のスーパーやレストランがたくさんあるので
別名は‘Korean Town’。

残念ながら、チャイナタウンのように
お店が密集しているわけではなく、かなり広範囲に点在しているので
徒歩で歩き回るには、ちょっと広すぎる…かな?

ところで、本日のお買上はというと


その1 味つきお肉2種類

お肉


その2 お餅 *お豆入りのごま油風味。甘くて美味しいデス♪

お餅


その3.レンコンの佃煮。必ず買う1品。

れんこん



もちろん「ナムル」も「キムチ」も買いました。
この他にも、いろいろと売っていてどれも美味しいです。

このスーパー。
駅からは徒歩20分はかかるけど、行く価値あり!
すぐ近くでレストランも経営していて、ここもお勧め。

今日はそのお店がお休みだったので
別の韓国レストランでランチをしました。
そこで、だされた前菜がこちら(↓)。

前菜


手前に写ってる「お豆」。
大豆を炒り煮したような感じ。
とても香ばしく&美味しくて、ひとりぽりぽりと食べ続けてしまいました。


スポンサーサイト
投稿コメント

ろくろく さま

ご推察のとおり、「ジンミ」です。
他も、何件か行ってみたのですが我が家は、最終的にこのお店に
落着きました。

前菜の大豆は、煮た時の柔らかい感じはなかったのです。節分の豆と同じ歯ごたえでした。
味付けはお砂糖&お醤油+αで、癖になる感じでしたよ。

NewMolden、ウチの近所なんで、よく行きます
最近大きなスーパーが出来たので日系スーパーの代わりに買い物したり。
でも、おっしゃる通りお店が点在してるので、徒歩はキツイんですよね
駅前通りにはスーパーもレストランもあるけれど、味つき肉で有名なジンミとか遠いし。
(写真のお店はジンミかな? うちは行った事ないのですが、もう一軒、お肉屋さんできたらしいですね)

煎り大豆の前菜(!?)、わたしも好きです、煮大豆を煎って、砂糖と醤油を絡めた感じかしら?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/45-d013a81b

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

