心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



パン34種類

去年の10月に始まったパン作りのレッスン。
ついに、最終回と相成りました。

作ったパンを数えてみると、なんと34種類!!
思わず(ひとりで)感心してしまったわ~。

それにしても…。
習い事を始めると、必ず途中で1度は(or何度も)挫折しそうになる私。
が!!今回に限り、1度もそういう(挫折の)瞬間が訪れる事はなく無事終了~♪

これも、忍耐強い先生のご指導&手軽にパン作りが出来るステキなレシピの賜物です。
感謝感謝!


その1.ソフトブラウンブレッド

黒糖のほのかな甘さ&大好きなレーズンのハーモニー♪
黒糖のおかげで、しっとりモチモチ 


黒糖


その2.マロンデニッシュ

さっくり&ふわふわの生地に、夢見心地。栗好きにはたまりません!


マロン

投稿コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/47-1ddbe896

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

