心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


ぼやき

ブログをはじめて5ヶ月目。
こんなに大変だとは思わなかった・・・。

始めた頃と現在の記事数を比べると
もう一目瞭然。
日々の忙しさのせいには出来ないとわかってはいるものの。

昔から日記なるものが大の苦手
夏休みの絵日記なんかも最後の日に慌てて書いてたくらいだしな~。

それにしても。
毎日or数日おきにupされている沢山のブロガーの皆様。
そのコツはいったい??



スポンサーサイト
投稿コメント

nalo-mukuさま

大丈夫ですよ~。全然怪しくないですよ~。
でも、再々コメントありがとうございます。
気にしていただきまして、感謝です!

ちなみに、時々ブタさんライター売り場エリアに行く機会があるので
今度のぞいてみようと思います。楽しみ楽しみ~♪

ごめんなさいっ!!

 nalo-mukuです。前回のコメント、なぜか管理者だけ表示を許可するにマークがはいっていたようです、、、。すみません! 怪しいコメントみたいじゃないですか!、、。。 というわけでご報告まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nalo-mukuさま

はじめまして&こんにちわ。
あの、ブタサンライター。本当にかわいいですね~。
真剣に、欲しいです。どこで買えますかね。。。



アサさま

こんにちわ&はじめまして。コメントありがとうございました。

マリコ先生のクラスは、私も既に1年半以上通っておりますが、まだstep2の道半ばです。。。(途中1年お休みはしていたのですが)
きっと、そのうちアサさんに追い越されますね~。

そして、トリートメント!
「行きたい時が受け時」ですよ~。是非お越しくださいませ。
三つ指ついて、お出迎えさせて頂きます♪
(回れ右されるかも・・・笑)
お待ちしております♪

どうも、nalo-mukuです。

私のブログに遊びにきてくださって、その上コメントまでいただいてどうもありがとうございました。 というわけでまた遊びにきました。
ブタのライターが気に入ったようですね。 もしよかったらどこで入手できるかお教えしますよ! はは。
私は去年の終わりからブログをはじめたのですが、最近は何か起こるたびに”おお、これはブログのネタになる!’と思うようになりましたね、、、。
更新をまめにするかどうかはべつにして、、、、。はは。

初めまして。
ジャーニーの広告から参りました。
イギリスに来て10ヶ月ほどなのですが、最近マッサージに行きたくて(笑)。もともとアロマには興味を持っていたので、Priyaさんのサロンが気になります~。
そして訪問したら。。。なんと!真理子先生のお教室に行かれているのですね。私も通っております。とはいえ、まだStep1ですが(笑)。
私もブログを書いています。夫の転勤で地方在住なのですが、よかったら覗いてみて下さい♪私も週に2度くらいしか更新していないのですが(笑)。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/49-3b26bc4f

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

