心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


やっぱりネコが好き!




これは友達んちのどんちゃん。
私がロンドンに来てから飼い始めたから
写真しか知らないんだけど…。
安心しきった寝顔!!見ただけで和みます。

どうして、ネコってこんなに可愛いんでしょう~♪
犬もウサギもペンギンも、動物は何でも好きだけど
子供の頃から、いつもずっとそばにいてくれたのは
大好きな猫たち。

ふにゃふにゃした柔らかさ・まん丸お目目
ふわふわ肉球がたまりません。

そして・・・。 トラ


こちらは、別の友達のトラちゃん。
ああ、肉球のつやつやにそそられる…。

私がネコ大好きなの知ってる友達は
「飼えないならせめてデジカメ?」
とばかりに、写真を送ってきてくれます。
みんな、ありがとう~!!

日本で飼ってたMyCat モモ。
元気かな…。
きっと私のことなんて忘れているだろうなあ…。
ああ~思いっきり抱きしめたい!!

そうそう、ここロンドンのネコ達。
日本ほどには、外で見かけることが少なくて
ネコおばさんとしては、とても残念。

それにしても、日本のにゃんこ達に比べると
かなり手足が太くてがっちり体型。
これって、お水に石灰が沢山含まれているから??




スポンサーサイト
投稿コメント

すってき~なサロンですね。ホームページをみていたら、ネコがでてきて私もついお邪魔しました。まずはサロン開店おめでとうございます!!
またお邪魔します。
ちなみにうちのネコはいまお腹を出してぐっすり寝ています。
人間みたい・・・・・

おめでとうございます!

naomi さん、素敵なウェブサイト、サロンのオープン 
      おめでとうございます☆
プログの書き込みは照れますが、ネコに反応して出てきてしまいました。
ある夏の暑い日に、寝室から子猫ちゃんの声が!
なんとベッドの引き出しに、
トラちゃんみたいな子猫ちゃんが2匹入っていたんです!!!
夏の暑い日、母ネコが網戸を開けて不法進入して入れちゃったんです。
新居に帰宅した?母ネコはお子達を守るべく、私に噛みついて。
患部ははれるし 高熱は出るしで大変でした!このとき アロマがあれば。
それでも、ネコは好き! ドンちゃんみたいに伸び伸びしたい!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/5-b2b63350

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

