心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


適性診断

以前、ブログ巡りで見つけた

適性診断↓
福島人材派遣センター


お気に入りに入れたまま放置していたのを思い出して
早速やってみました。

 
性格や注意事項、向いている仕事など
まあ一般的な性格診断に近いかも。
時間のある時、ちょっとやってみるのにお勧めです。

で、私の結果はいうと。。。

強く顕れる一面  「楽天的な気質」 。。。

ほかにも、
・良い精神状態の時
・悪い精神状態の時
・性格
・注意
・仕事

などの項目が診断されます。

この回答結果。。。私の場合、全て1行完結。
相方の診断は3-4行としっかり書かれていて
その差歴然!!
いいな~。羨ましいな~。

それにしても、この類のテストをすると
必ず回答に出てくる一言が

「楽天的」

つまり「単純」という事かしら(涙) 
事実、単純なんですけどね~。

ま、いっか♪


スポンサーサイト
投稿コメント

nalo-mukuさま

面白いですよね~。この手のものって!

ちなみに私。1度で正確な判断は出来ないだろうと
質問を忘れた頃に、2度目、挑戦いたしました♪
結果は「完膚なきまでに」同じ・・・。
むむむ。。。

やってみました。適正診断、、、。結構こういう診断をするのって、すきなんですよねーー。結果は、、、、。うむむ、、。納得ですね。ここでは公表しませんけどね。 
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/52-c1995725

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

