心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


Sandwich村でゴルフ

先週末、相方たっての希望によりDover近くのSandwichという
小さな村にゴルフに行って来ました。

2枚しかゴルフ場の写真がない為、相方登場・・・

相方



といっても私はゴルフをしません。

そんな訳で、この荒涼とした??ゴルフ場をついて回ることに。。。

海沿いにあるためか

物凄い強風

どんなに凄い風かというと

  前後左右から風にもまれ、もみくちゃになり
  真っ直ぐ歩けないのはもちろん
  髪は逆立つ
  ほっぺが揺れる (←初体験)…。

おまけに、

寒っい!!

スタート直後に、既に泣きが入り
9番ホール終了後「私は、もうギブアップ!」と
とっとと、相方にさよならを告げました。

・・・私。この後ゴルフ終了までの2時間余り。 駐車場の車の中で爆睡・・・


それにしても、このゴルフ場。
リンクスという地形をそのまま利用したゴルフ場ということで、
巷のゴルフコースとは、かなり趣が違います。
フェアウェイもグリーンも、どこにあるのかよくわからない状態。

相方曰く「ゴルフ好きには、堪らない!!」コースのようですが

私にしてみると 「野っ原じゃん・・・」


ゴルフ場



そして、この日はサンドイッチの発祥の地でもある
サンドイッチ村に宿泊。
(由来にご興味のある方。こちらからどうぞ→フリー百科事典ウィデペキア


夕食までに少し時間があったので、近くを散策。
その時に「すごいな~」と感動したのがこの風景。

川


日本だと護岸工事をしていない川
をみることは、まずありませんよね。

なんだか、自然のまま、あるがまま・・・という風景を見て
ふと、小学校の頃夢中になって読んだ

     「大草原の小さな家」 

を思い出しました。
アメリカとイギリスの違いはありますが
きっとローラ達はこんな景色の中で遊んだんだろうなあ~。
なんだか、NHKのドラマのテーマソングが蘇ってくる気がしませんか?
ん??私、マニアック??

ちなみに、この週末ドライブ。
翌日は、DoverやRyeを回って戻ってきました。
そのご紹介は、また次回のブログで♪

スポンサーサイト
投稿コメント

MOMO さま

そうですよね~。
「優しい」ですよね!!
「私の優しさに感謝するように」。。。
と相方に力説しておかなくちゃ♪(笑)

旦那様につきあってゴルフ場に行ってあげるなんて、やさし~♪
大草原の小さな家、私もファンでした。小学校のときに行っていた英語の塾でニックネームを「ローラ」にしていたほど(笑)。DOVERやRYEの報告も楽しみにしてまーす。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/53-7cc38d19

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

