心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


東欧のネコたち

イースター休暇で訪れた東欧。
たくさんのネコに出会いました。

後姿


レストランで食事をしていると、いつのまにか足元にネコ♪
お客さんもお店の人も
追い払う事もなく、自分達の食べている食事を
少し「お裾分け」。

「旨い魚だったにゃ♪」って感じ?
あくび



路地裏のあちこちでも、ネコの姿を発見。
この子はまだ、ちびっこ。
実はかなりの人見知りで、この写真が撮れたのは奇跡的。

つぶらな瞳だわ~。うっとり♪ by Priya

アップ



今回、一番なついてくれたクロちゃん。
というか、誰にでも『すりすり』なんだろうな~とか思いつつも
「私のこと、好き!?」
「そっか~。好きなんだ~。」とか、話しかけてる私。
帰りのバスを20分後にしてしまうほど、入れ込みました。
やっぱり、私。相当筋金入りの「ネコキチ」かしら。。。

この調子で、私の体にも「すりすり」「ごろごろ」♪おもわず、にっこり~。
20分以上、地面に座り込んでじゃれあってました。
通行人から怪訝な顔で見られてた気がする・・・。

母猫

スポンサーサイト
投稿コメント

ろくろく さま

この旅行中、日本からの団体ツァーも何組か見かけました。
クロアチアって、旅行先としては、まだマイナーだと思っていたので
ちょっとびっくり。
市場のおばさんが日本語で「どうぞ~」とか言ってたなぁ。。。

ろくろくさんもネコ好きさったんですね♪
ご近所にそんなに人懐こい子がいるなんて
す~~~っごく羨ましい!!
ろくろくさんのご近所に引っ越そうかしら(笑)

にゃんにゃん

クロアチア、良さそうですね~
最近旅に行かれる人が多いようで噂は聞いていました
シーフードリゾット美味しそう~(娘が食べられないのできっと食べないだろうけど;)
ドゥブロニク、素敵だけど階段が多いのですね、ベビーカーでは無理そう(^^;)
代わりに綺麗なお写真を堪能させて頂きました

猫、お好きなんですね♪ 犬とは違う癒され方がありますよね
わたしも娘も大好き♪
子どもが産まれる前には泊り込みでお友だちの猫シッターをしたこともあります
近所の猫が人懐こくて、ドアが開いていると家の中に入ってこようとするので、嬉しいけど、困ってます
猫って冒険好きなのね
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/57-197a8a06

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

