心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


ブラボ~!!フラメンコ♪

今週からPeacockTheatreで始まった

A Compas! To The Rhythm を今日、観てきました。

フラメンコ




実は、別のものを観に行きたかったのに
毎度のうっかりミスで、このチケットを入手。

送られてきたチケットを見た時
「これ、何??知らないよ。。。」という状態でした。
仕方なく、何の舞台か(気を取り直して)調べたところ

Flamenco Dance Campany

というところのパフォーマンスと知った次第。
そんな感じだったので、全然期待もしないで行ったのですが。。。

もう、初めから終わりまで舞台に釘付け!!
ギターも、歌も、そして踊りも最高に素晴らしかったです。
特に男性フラメンコがゾクゾクするほどかっこよかった~。

男性ダンサー


初めは (うん。。。好みではないなあ) なんて
不謹慎にも思っていたけど、舞台が進むうちに
(すっごくかっこいいわ~) と、初めの印象なんてすっかり忘れ
最後は惚れてました♪

知識のない私にとって、フラメンコ=女性というイメージが
とても強かったけど、そんなことないんですね。
ホントに素晴らしいパフォーマンスを堪能。

ちなみに今日の踊り手は、男性2人&女性1人。
それぞれが、ソロやペア、3人の掛け合いで踊ったり
ギターとの掛け合いもあったりと、趣向も凝っていて
舞台から1瞬も目が話せないまま2時間半が瞬く間に終わりました。


過去1度だけ、スペイン旅行で行ったレストランで観たフラメンコとは
(当たり前だけど)全く違うものでした。
フラメンコ好きの方はもちろん
私のように、フラメンコに全く知識や興味のない方も、絶対楽しめるはず。
お勧めです!

このオジさん(失礼!)のギターの音色を聞いていたら、涙が出そうになりました。
ギターソロ

スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/58-9b788e4f

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

