心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



インド人のキッチン

チヤパティ


外出の帰り道、私の‘ロンドンの母・Hema’の家に
遊びに寄ったところ
「お昼は?」「食べてないでしょ?」
「これ、作っておいたわよ」「はい、食べて!!」

と、着いた途端にお皿を差し出される。
チャパティに似てるけど…ちょっと違うかなあ。
お味は少しスパイシー。
温めて、チャイと一緒に頂きました…美味しい~♪

彼女は、ホントにお料理上手。
手際も良くて、あっという間に何品も作ってしまうんです。
彼女の料理に欠かせないのが…


日本でいうなら、さしずめ「さ・し・す・せ・そ」??
スパイスセット


彼女のキッチンのスパイスたちスパイス棚



3種の神器…もといスパイスたち。
この他にも、色々なスパイスをとても手際よく使いこなします。
時々お料理を教えてもらうけど、絶対彼女の真似は出来ません。

それにしても、お店では食べられないインドの家庭料理の数々。
種類も豊富&ヘルシー&美味しい~!!
今までレストランのインド料理しか知らなかったけど
それは、やっぱりよそゆきなのかも。
日本と同じで、家庭料理に勝るものなしってところでしょうか。



マンゴーピューレ。そのままでも、アイスにかけても超美味♪
マンゴーピューレ


炒め物の前に、少し加えると味が引き立ちます(^^)
マスターシード

投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/6-2986b71e

カラフルスムージー :Part?

こんにちは、Mayです。ご訪問大感謝♪クリックポン!→人気blogランキング さてカラフル、、の答えを。  色の正体は、”真っ赤な苺と、紫!なブルーベリー”です。(他に豆

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

