心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



西スコットランド3日間 【Day2】

朝から霧雨模様で窓の外は霧に霞んだ状態 
「スコットランドだもんね。仕方ないか…。」と
半ば諦めモードで出発。

今日の最初の目的地はネス湖ホテルから2時間くらいで順調に到着した時には
なんと快晴~


ネス湖


それにしても
自分の人生で「ネス湖」を訪れる事があろうとは。。。
小学生の頃「ネッシー」について熱く語った頃が懐かしいわ~。   
(嘘です。語ってません。)

すっかりご満悦の私&相方は、ネス湖の湖畔沿いの道 A82→A887→A87 を抜けて次なる目的地スカイ島に向けて出発。

*この道沿いの眺めは本当に壮大でした。あまりに圧倒されて
写真を撮りそこなったけど。。。西スコットランドに行く方には
お勧めのドライブコースです。


そして、スカイ島へ♪

今年の春はとても遅くて、普通なら今頃は色とりどりのお花が
咲き誇る(らしい)スコットランド。
が、遅かった春の影響で、お花はまだこれから・・・。
この茶色に見えてる所、実は全部ヒース。
一面、白やピンクのヒースのお花にに覆われたら本当にキレイだろうな~。

sky


ポートリーの港町の北にあるOld man of storr

Old man of storr


この小川が→
この小川が・・・


→この滝になります。キルトのプリーツのようなKiltRock Kilt rock



この日の帰りは、スカイ島南端のArmadaleからフェリーでMallaigへ渡り
ハリーポッターの映画のロケ地でも有名な景勝地、グレンフィナンに
寄り、FortWilliamで夕飯。お天気にも恵まれて、ホント。ラッキ~!
&1日ずっ~と運転してくれた相方様。ありがとう♪

ハリポタ2作目のクディッチのシーンで使われたグレンフィナン渓谷グレンフィナン


同じく2作目。ハイライトでもある「空飛ぶ車」で機関車にぶつかりそうになった場所。
グレンフィナン鉄橋。

グレンフィナン鉄橋




英国最高峰。標高1344mのベン・ネヴィス山。
BenNevis


投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/61-723d9e96

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

