心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西スコットランド3日間【Day3】

最終日の今日は、朝から。。。雨

まあ「前半2日間が晴れた事だし、仕方ないね」と言いながらホテル出発。
今日は、スコットランドのアルプスと言われるグレンコーへ。

残念ながら、雨のおかげで全景は見る事ができなかったけど
それでも、なかなかの眺めでした。
ちなみに、この場所もハリポタの撮影(ハグリットの小屋の撮影)で使われてます。


グレンコー



この後は、フライトの時間の関係もあって一路A82をグラスコーに向かいました。
この道沿いの景色も、とても雄大な眺め。

一面この景色が続きます
A82沿い


。。。だったらしいけど、私は雨の中の運転で、しかも前後の車が「やたら飛ばす」ため
結構必死で、窓の外を眺める余裕はゼロ

やっぱり、ドライブは助手席に限るわ♪と再確認。

こうして無事に終わったスコットランド3日間のドライブ。
この次は、ヒースが一面咲き乱れる季節に来たいなあ~。

おまけの羊たち♪
今の時期、小さな子羊たちがあちこちで見られて超ラブリー

ひつじ1

ひつじ2

ひつじ3


スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/62-66d3da6c

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。