心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pip♪ 

私がロンドンに来て以来、通っている MarikoSymonSoftFanising の
真理子先生
から、先生が飼っているわんちゃん PIP の

かわい~い写真を頂いたので、迷わず。。。ブログUP決定!! 

お行儀よいわ~

Pip


Pipのおうちは、西スコットランドのLochFine湖畔。
いつもは、こんな風に外を眺めながらお昼寝したり、お庭で遊んだり。。。羨ましいなあ。

『眠いかって?全然~。今、人生について、考えてたの』(by Pip)

pip


なんて、言ってたのは。。。嘘だったのね~

『爆睡中♪』

Pip2



スポンサーサイト
投稿コメント

stipa さま

ホント、人間と同じですよね~。
私、元来ネコ派なんですが
Pipみてたら無性にワンちゃんも
飼いたくなりました♪

寝姿、人間みたいですね!かわいすぎ♪
それから西スコットランド旅行写真楽しく拝見しました。
お天気2日も晴れたなんてラッキーでしたね!
数年前に行ったときどんよりした雲の下ミッジと戦いながら
旅行したこと思い出しました。
しっかしスコットランド、美しいですよね。また行きたいなぁ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/63-1b29f628

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。