心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


PRIYAからのお知らせ

PRIYAのHPが
体験・留学のサイトApar-TravelのHP 
(↑サイトはこちらからどうぞ)
にリンクされました。


実は、数週間前に
Apar-Travelの担当の方から
私のHPをリンクしたいとの連絡を頂き
了解させて頂いた結果
本日のお知らせとなりました。


それにしても、HPを立ち上げた時には予想もしなかった事が
いくつもあります。
今回の件も、もちろんそのうちのひとつですが

・全く知らない方からのメールを受け取る事が増えた
 (というか、以前は皆無)
・HPに自分の写真を掲載している為「私は知らない」けど
 相手の方が(私を)「知っている」というケースも発生

などなど。

ブログ関連でも、パン教室について結構な件数の問合せを
頂きました。

PRIYAに来てくださるクライアントの方に関してお話しすると
スタート前は「ロンドン近郊に住んでいる方」が100%というか
自宅近辺の方が「ほとんど」だろうと予想していました。

が、蓋を開けてみたらロンドン在住の方がメインではあるものの
遠くはブライトンやサリーから来てくださる方や
日本からの旅行に来た方がいらっしゃったり。


「自分の予想とは違う広がり方をしているな~」と
最近、強く感じます。
これもインターネット社会がとりもってくれる
「ご縁」という事なんでしょうね。

という事で、PRIYAからのお知らせでした。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪









スポンサーサイト
投稿コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/66-fbd2d55d

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

