心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



マナーハウスでお食事♪

6月後半から10日間、相方の叔父さん夫婦が
我が家に滞在。

海外旅行は大ベテランで、イギリスにも数回来た事のあるご夫婦。
フルアテンドでの案内計画を立てる時

「普通の観光コースには行けない!!」

という事で、訪問したコースのひとつが
マナーハウスでのお食事♪

Gravetye Manor
Gravetye Manor



お庭側からみたGravetyeManor

全景


この GravetyeManor 
(↑HPは、こちらからどうぞ)

Gatwick空港に行く途中にあって、ロンドン市内からだと
車で1時間くらいの距離。

昔は貴族のお屋敷だったGravetyeManorも
現在はホテル&レストランになっています。

でも、昔の面影はしっかり残してあるので
ゲートをくぐったその瞬間から「うわ~」という感じ。

今回は、アテンドということ&雰囲気的に「バチバチ」写真を撮れる
状況じゃなかったのが残念…。
*GravetyeManorのHPにステキな写真が
 たくさん掲載されてます。


フレンチのお食事はと~~~ても!!
美味しかったし

お屋敷もお庭も、とにかくとってもステキ

ちょっとしたお姫様気分 
次回は天蓋付きのベッドのあるお部屋に泊りに行きたいわ~♪
相方様。ヨロシクね!!

唯一のSittingRoom の写真(写っている方は他のお客様)
Sitting Room


お屋敷のお庭から、そのまま広大な森に
というか…森にお屋敷が囲まれてます。
裏庭から森へ


投稿コメント

確かに!
イギリスのサマーガーデンは自然の美しさを
人の手で作っているのに、それを感じさせないですよね♪
実は、ここを訪れる直前にハンプトンコートのフラワーショーに
立ち寄ったのですが、同じ事を感じました。

それにしても、既に秋の風を感じるのは私の気のせい!?

イギリスらし~

とても美しいカントリースタイルのお屋敷ですね、森に囲まれているというのもなかなか。
イギリスのサマーガーデンは計算しているようでしていないような自然な美しさがあるなぁと、最近改めて気付かされています、夏のイギリス万歳!
(冬は寒いので・・・長く辛いですけどね^^;)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/73-7e1bac11

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

