心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



SomersetHouse

テムズ河畔にあるSomersetHouse

もともとはサマセット公爵という個人の邸宅ですが
現在は海軍省などの政府関係の役所があるほか
コートルートギャラリーその他の美術館、カフェやレストランなど
があります。

で、この建物の中庭。
実は噴水が石畳から噴出していて、なかなか涼しげ。

先週22日から4日間「Free Time at SomersetHouse」という催しがあり、その中にダンスカンパニー&音楽隊のパフォーマンスがあるということで行って来ました。


somersethouse

事前にスケジュールを確認したくてHPをチェックしたところ 
「・・・ない」

「ま、いっか」と適当に出かけたら、ちょうどパフォーマンスは
終わったばかり  
次の開始まで1時間半以上あったのでみることは諦めたけど
かわりに、可愛い子供たちの姿をパチリ

全員と言ってもいいほど、どの子供も噴水の水が吹き出ている
ところに体をぶつけて「キャーキャー」喜んでました。

それを見ていたら
「そういえば、昔はこういうシンプルな事でも楽しかったなあ~。」
などと遥か昔の子供時代を思い出して、郷愁に誘われたのでした。


縦横無尽に「はいはい」。最後にはパンパースがずり落ちてた気が…。
はいはい2


じーっと噴水の上に座り続ける男の子。なんか笑える♪
男の子


  足が長いわ~。女の子



投稿コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/76-e5ed78cc

パンパースパンパース(Pampers)とは、P&Gが製造・販売している世界的な紙おむつのブランドである。日本での歴史1977年から福岡県・佐賀県でアメリカから輸入した製品を試験販売した後、1979年から全国発売。価格の高さから売れ行きが危惧されたが、試供品の大量配布などの

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

